虎に翼ネタバレ17週吹き出し!第81~85話あらすじ(7月22~26日)【朝ドラ】2024

スポンサーリンク

こちらの記事では、虎に翼の17週で想定されるネタバレあらすじを記載いたします。

小橋

寅子は懐かしいメンバーにどんどん再会していくよ~!

スポンサーリンク
目次

虎に翼ネタバレ17週吹き出し:懐かしい人との再会

新潟地裁に出向中の寅子は、新潟本庁を訪れる用事が出来ます。

そしてそこで、なんと星航一と再会を果たすのです。

懐かしい人との再会はこれだけにとどまりません。

星航一に案内されて訪れた喫茶店で出会ったのは、かつての大学の学友の涼子お嬢様と玉(たま)だったのです。

涼子さま

とらちゃん……!!

寅子

涼子さま…!!!

涼子お嬢様と玉は、「喫茶ライトハウス」を経営していたのです。

寅子たちは14年ぶりの再会を果たすこととなるのです。

スポンサーリンク

虎に翼ネタバレ17週吹き出し:【81話】7月22日(月)

虎に翼17週81話のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

虎に翼ネタバレ17週吹き出し!第81話あらすじ(7月22日)【朝ドラ】2024

虎に翼ネタバレ17週吹き出し:寅子の仕事

一方、仕事の面では順調にこなしてきた寅子ですが、ここにきて初めて刑事事件を担当することになります。

寅子

初めての刑事事件ね

事件の内容としては次の通りとなります。

19歳の少年、元木が、20歳の水上のカバンを窃盗したことが発端となり、20歳の水上が19歳の元木を暴行した、というものです。

寅子はこちらの事件にも真摯に向き合っていきます。

虎に翼ネタバレ17週吹き出し:【82話】7月23日(火)

虎に翼17週82話のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

虎に翼ネタバレ17週吹き出し!第82話あらすじ(7月23日)【朝ドラ】2024

虎に翼ネタバレ17週吹き出し:プライベートでは

寅子は初めて扱う刑事事件の対応に追われながらも、虎に翼16週から続いている優未との関係に引き続き頭を悩ませていました。

寅子

優未のことが気にかかるけど、仕事も忙しいし…

仕事はどんどん忙しくなるばかりで、優未との時間を十分に持つこともままなりません。

花江ちゃん

とらちゃんたち、大丈夫かしら…

そんな中、花江ちゃんからの助け舟が寅子のもとに届けられるのです。

果たしてそれはいったい…?

スポンサーリンク

虎に翼ネタバレ17週吹き出し:【83話】7月24日(水)

虎に翼17週83話のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

虎に翼ネタバレ17週吹き出し!第83話あらすじ(7月24日)【朝ドラ】2024

虎に翼ネタバレ17週吹き出し:涼子お嬢さまと玉との再会

虎に翼の物語の中では、終戦後、寅子が裁判官として活躍する中で、様々なかつての学友たちとの再会が描かれていますね!

ヒャンちゃんは香子ちゃんとして汐見さんの妻となって登場しました。

梅子さん第13週の大庭家のドラマの主人公として再登場されましたし、17週では涼子さんと玉が…!

虎に翼ファンにとってはなんとも嬉しい演出ですね!

【画像52選】ハ・ヨンスがかわいい!崔香淑のモデルは実在する?(虎に翼)

【虎に翼】大庭梅子のモデルは?その後と息子は?役は平岩紙(朝ドラ)

虎に翼ネタバレ17週吹き出し:【84話】7月25日(木)

虎に翼17週84話のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

虎に翼ネタバレ17週吹き出し!第84話あらすじ(7月25日)【朝ドラ】2024

虎に翼ネタバレ17週吹き出し:星航一とも再会

寅子にとって運命の相手である星航一との再会も外せない虎に翼17種のトピックスです!

新潟の本庁で再開するとは、もう運命を感じないわけにはいきません…。

今後の虎に翼の展開がますます楽しみになります。

【虎に翼】星航一のモデルは三淵乾太郎!役は岡田将生で甘柑荘とは(朝ドラキャスト)

虎に翼ネタバレ17週吹き出し:【85話】7月26日(金)

虎に翼17週85話のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

虎に翼ネタバレ17週吹き出し!第85話あらすじ(7月26日)【朝ドラ】2024

虎に翼ネタバレ17週吹き出し:花江ちゃんのナイスフォロー

優未との関係に悩んでいる虎事のもとに届く花江ちゃんからの助け舟は一体何なのでしょう?

家族思いの花江ちゃんだからこそできる、ナイスフォローですね!

【虎に翼】花江ちゃん役のモデルは?森田望智の話し方がかわいい!朝ドラ

虎に翼ネタバレ17週吹き出し:ネタバレあらすじ一覧

18週はこちら

【16週】【18週】

小橋

続きが気になる!18週19週目のネタバレ記事は、史実に基づいた予測記事です!

虎に翼第17週のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

小橋

とっても見やすい吹き出し形式であらすじを読めま~す!

虎に翼第16週のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

虎に翼第15週のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

虎に翼第14週のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

虎に翼第13週のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

虎に翼第12週のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

第12週 家に女房なきは火のない炉のごとし? New!

56話 6/17(月) 多岐川の滝行
57話 6/18(火) 道夫が猪爪家に
58話 6/19(水) はるさん倒れる
59話 6/20(木) はるさんの死
60話 6/21(金) 道男の就職先

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次