虎に翼ネタバレ13週!第64話あらすじ(6月27日)【朝ドラ】2024

目次

虎に翼ネタバレ第13週あらすじ【第64話】

光三郎の裏切り

寅子とタッキーこと多岐川さんは代議士の立花幸恵と共にラジオ番組に出演します。

多岐川

家庭裁判所を世に広く知ってもらうぞ!

このラジオ出演を通して、家庭裁判所の存在は日本に広く知られるようになるのです。

寅子の活躍の一方で、よねさんと、俺たちの轟、そして梅子さんは予想もしていなかった事態に直面することになるのです。

小橋

おい、あれ、見てみろよ…

寅子と小橋は仕事で街に出ていた際、路地裏で抱き合っているカップルを目の当たりにするのです。

小橋

こんなところでよくやるよな~

寅子

よしなさいよ、あんまりじろじろ見るのは…

と言いつつ、その人物をよく見ると、なんと、それは光三郎とすみれだったのです。

すみれ

ふっふふふ♪

梅子さんの夫の妾の元山すみれが、なんと梅子さんの息子に、それも最も大切に育ててきた光三郎に乗り換えるのです。

寅子

わたし…こんなこと一人じゃ抱えきれない…。でも梅子さんをこれ以上傷付けたくない

よねさんと轟さんのもとでそうつぶやく寅子です。

よねさん

抱え込む必要はないさ。梅子さんは何れにしても傷付く事になる…

すみれ

光三郎さんが遺産を多く受け継ぐなら、光三郎さんを手に入れてしまえばいいのよ…うふふ

この事実を知った梅子さんは全てを放棄して家を出ることを決断します。

梅子さん

もう白旗を上げるわ!あとはあなたたち息子3人で今後のことを話し合いなさい。ごきげんよう~!

颯爽と大庭家を後にする梅子さんを追いかけるよねさんは、とても嬉しそうです。

【第63話】【第65話】

虎に翼のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

虎に翼ネタバレ第13週:タッキーこと多岐川

タッキーこと多岐川さんは寅子の上司で熱い男です。

【虎に翼】タッキー(多岐川幸四郎)のモデル宇田川潤四郎とは?役は滝藤賢一(朝ドラ)

虎に翼ネタバレ第13週:俺たちの轟とよねさん

俺たちの轟

よねさんと一緒に轟法律事務所をたちあげた轟太一。

もともとよねさんと轟は対立していた関係でしたが、今やお互いを支え合う関係性になっています。

俺たちの轟

轟法律事務所で共に頑張っていこう!

よねさん

声がでかいぞ…

【画像40選】戸塚純貴がかっこいい!轟太一のモデルは?(虎に翼) | るるプレスで轟太一を知ろう!

よねさん

よねさんについてはこちら!

【虎に翼】山田よねのモデルは久米愛?男装がかっこいい(画像)

【画像52選】山田よね役かっこいい!男装が似合うと話題(虎に翼)

山田よね役女優は土居志央梨!おちょやんや結婚は?バレエが特技(虎に翼)

虎に翼ネタバレ第13週:元山すみれ

元山すみれはどこまでも大庭家を悩ませます…

すみれ

私って魅力的でしょ

【虎に翼】元山すみれのモデルは?梅子の夫の妾役は武田梨奈!朝ドラ

虎に翼ネタバレ13週:次話【第65話】

第65話はこちら

虎に翼のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

楽天ブックス
¥3,300 (2024/07/19 16:44時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天で探す
\商品券4%還元!/
Yahooショッピングで探す
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次