虎に翼ネタバレ13週!第61話あらすじ(6月24日)【朝ドラ】2024

目次

虎に翼ネタバレ第13週あらすじ【第61話】

妾の元山すみれ登場

寅子は「特例判事補」になり仕事が増えて大忙しの日々を送っています。

タッキーこと多岐川は、家庭裁判所の存在を広く知ってもらうために「愛のコンサート」を開くと言い出しています。

しかも、多岐川さんはその目玉となる出演歌手の交渉を、ただでさえ大忙しの寅子に任せるのです。

ある日、家庭裁判所の寅子の元にやってきた、美しくも少し陰のある女性、元山すみれ

元山すみれの相談は、実は寅子のよく知る人物の家庭に関わるものだったのです。

【第62話】

虎に翼のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

虎に翼ネタバレ第13週:元山すみれ

元山すみれとはどのような人物なのでしょうか…

梅子さんの夫の妾で、夫亡き後も大庭家を悩ます存在として描かれています。

【虎に翼】元山すみれのモデルは?梅子の夫の妾役は武田梨奈!朝ドラ

虎に翼ネタバレ第13週:愛のコンサートとは?

タッキーこと多岐川さんが家庭裁判所の存在を広く知ってもらうために開くと言っている「愛のコンサート」。

どんな歌手が来るのでしょうか?

こちらについては【虎に翼】福来スズ子が愛のコンサートで歌う?趣里の動画!モンパパも!(朝ドラ)の記事がおすすめです

虎に翼ネタバレ第13週:タッキーこと多岐川

タッキーこと多岐川さんは寅子の上司で熱い男です。

【虎に翼】タッキー(多岐川幸四郎)のモデル宇田川潤四郎とは?役は滝藤賢一(朝ドラ)

虎に翼ネタバレ13週:次話【第62話】

第62話はこちら

虎に翼のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

楽天ブックス
¥3,300 (2024/07/19 16:44時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天で探す
\商品券4%還元!/
Yahooショッピングで探す
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次