虎に翼ネタバレ13週!第62話あらすじ(6月25日)【朝ドラ】2024

目次

虎に翼ネタバレ第13週あらすじ【第62話】

梅子との再会

元山すみれが持つ遺言書の検認に立ち会うためにやってきたのは、梅子さんと三人の息子たちです。

寅子は梅子さんとの再会を果たします。

そして遂に登場!大庭家のラスボス、梅子の義理の母の常でした。

寅子は梅子との再会を心から喜びます。

そして、俺たちの轟よねさんの事務所にも案内をします。

一方、はるさん亡き後の猪爪家では花江ちゃんが一人で猪爪家の家事を担い、家族全員を支える状況が続いていたのです。

【第61話】【第63話】

虎に翼のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

虎に翼ネタバレ第13週:ラスボス大庭常

ここで、梅子さんの姑の大庭常についてご紹介いたしましょう。

【虎に翼】大庭常(梅子の姑)のモデルは?役は鷲尾真知子で声優としても活躍の記事を読んで大庭常について知っておこう

虎に翼ネタバレ第13週:梅子さん

絶品のおにぎりを作る梅子さん。

寅子は懐かしい梅子さんとの再会を喜びます。

【虎に翼】大庭梅子のモデルは?その後と息子は?役は平岩紙(朝ドラ)の記事はこちら

虎に翼ネタバレ第13週:俺たちの轟とよねさん

よねさんと一緒に轟法律事務所をたちあげた轟太一。

もともとよねさんと轟は対立していた関係でしたが、今やお互いを支え合う関係性になっています。

【画像40選】戸塚純貴がかっこいい!轟太一のモデルは?(虎に翼) | るるプレスで轟太一を知ろう!

よねさんについてはこちら!

【虎に翼】山田よねのモデルは久米愛?男装がかっこいい(画像)

【画像52選】山田よね役かっこいい!男装が似合うと話題(虎に翼)

山田よね役女優は土居志央梨!おちょやんや結婚は?バレエが特技(虎に翼)

虎に翼ネタバレ第13週:花江ちゃん

寅子のお母さんのはるさんが亡くなった後、猪爪家の家事を一手に担うこととなった花江ちゃん。

花江ちゃんのストレスも心配なところです…

【虎に翼】花江ちゃん役のモデルは?森田望智の話し方がかわいい!朝ドラ

【虎に翼】はるさんのモデルは?母役の石田ゆり子がかわいい!朝ドラ

虎に翼ネタバレ第13週:元山すみれ

梅子さんの亡き夫の妾の元山すみれは引き続き梅子さんをはじめとした大庭家を悩ます存在として登場します。

【虎に翼】元山すみれのモデルは?梅子の夫の妾役は武田梨奈!朝ドラ

虎に翼ネタバレ13週:次話【第63話】

第63話はこちら

虎に翼のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次