虎に翼ネタバレ13週!第65話あらすじ(6月28日)【朝ドラ】2024

愛のコンサート開催!

愛のコンサート」に出演する歌手がついに決まります。

ライアン

昔のよしみで何とかお願い(ウィンク)

ライアンのつてで、歌手が出演を快諾してくれたのです。

寅子

ななななんとそれは茨田りつ子さん!!!

それを受けて一安心の寅子です。

そしてついに愛のコンサートが開催されます!

第一部では茨田りつ子さんの素晴らしいステージが大歓声と共に繰り広げられます。

そして第2部では…

多岐川

佐田くん、歌え~っ!

寅子

はいっ、歌わせていただきますっ!

愛のコンサート第2部で寅子が披露したのは話題のあの曲!

うちのパパとうちのママが喧嘩して~♪の歌詞が面白過ぎると話題のモンパパでした。

一方、花江ちゃん梅子さんにある秘密を告白します。

梅子さん

花江さん、頑張りすぎちゃダメよ

花江ちゃんは梅子さんの言葉から、これまで一人で頑張り過ぎていたことに気づきます。

花江ちゃん

もう少し、家のこと、手抜きをさせてほしいな

花江ちゃんは寅子の弟の直明や子供たちにこのように提案をするのです

【第64話】【第66話】

虎に翼のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

目次

虎に翼ネタバレ13週:ライアン

それにしても、「愛のコンサート」の成功のため、あの有名な茨田りつ子さんにつてがあったとは…

ライアンの顔が広いことが改めて分かりました!

昔のよしみで出演を依頼していたライアンですが、過去にライアンと茨田さんの間に何があったが気になるところです…!

【虎に翼】ライアン(久藤頼安)のモデル内藤頼博とは?なぜライアンとサディ?役は沢村一樹(朝ドラ)

虎に翼ネタバレ13週:愛のコンサート

ついに、朝ドラの感動のコラボがみられる!?

6月27日の放送で、それは茨田りつ子さんであることが判明しました!!

そしてそして

愛のコンサート第二部では、久しぶりに寅子が歌います。

歌詞が面白い!!と話題となっているモンパパです

【虎に翼】うちのパパとうちのママが喧嘩しての歌詞全文!モン・パパ並んだ時(ボク)エノケン

多岐川

愛のコンサートで歌うのは福来スズ子じゃなかったけど、茨田りつ子さん、彼女もいいんだよなぁ!

【虎に翼】福来スズ子が愛のコンサートで歌う?趣里の動画!モンパパも!(朝ドラ)

虎に翼ネタバレ13週:直明

寅子の弟の直明を演じているのは三山凌輝(みやまりょうき)さんです。

【虎に翼】猪爪直明のモデルは誰?三山凌輝と子役は?(寅子の弟役)

【画像】虎に翼の三山凌輝(リョウキ)がかっこいい!直明役キャスト朝ドラ

虎に翼ネタバレ13週:次話【第66話】

第66話はこちら

【第64話】【第66話】

虎に翼のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

第14週 女房百日 馬二十日

66話 7/1(月) 星航一との運命の出会い
67話 7/2(火)
68話 7/3(水)
69話 7/4(木)
70話 7/5(金)

楽天ブックス
¥3,300 (2024/07/19 16:44時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天で探す
\商品券4%還元!/
Yahooショッピングで探す
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次