虎に翼ネタバレ14週!第66話あらすじ(7月1日)【朝ドラ】2024

こちらの記事では、虎に翼の14週のネタバレとあらすじを記載していきたいと思います!

星航一との運命の出会い

多岐川

佐田くん、私と一緒にラジオに出演するのだ!

多岐川さんにそう言われて、ラジオ放送に出演したことから有名人になった寅子は、ますます仕事に追われるようになってしまいます。

家庭のことを花江ちゃんに任せきりになっていることが気になってもいます。

花江ちゃん

家のことは大丈夫よ、とらちゃんはお仕事に集中してね!

そんな中でしたが、最高裁長官の星朋彦の本の改稿作業の手伝いを依頼され、期待に応えようと、休日返上で引き受けてしまいます。

星朋彦

佐田くん、手伝ってもらえて嬉しいよ

星朋彦のいる長官室を訪ねた寅子は、星の息子で横浜地裁の判事である航一と、いよいよ運命の出会いを果たすのです。

【第65話】【第67話】

目次

虎に翼ネタバレ14週:星航一との運命の出会い

いよいよ寅子は星航一と出会います!

この66話から寅子と航一のドラマがどのように繰り広げられていくのかが楽しみですね!

【虎に翼】星航一のモデルは三淵乾太郎!役は岡田将生で甘柑荘とは(朝ドラキャスト)

虎に翼ネタバレ14週:最高裁長官の星朋彦

寅子と航一の運命の出会いのきかっけを作ったのが最高裁長官の星朋彦!

ナイスアシスト星朋彦!です

【虎に翼】星朋彦のモデル三淵忠彦とは?役は平田満(朝ドラキャスト)

虎に翼ネタバレ14週:花江ちゃんに家事のしわ寄せが行っているのも心配

第65話に引き続き、猪爪家の家事や様々な負担がかかっている花江ちゃんがとても心配です。

第14週も仕事が大忙しとなることが想定される寅子です…。

【虎に翼】花江ちゃん役のモデルは?森田望智の話し方がかわいい!朝ドラ

虎に翼ネタバレ14週:次話【第67話】

第67話はこちら

【第65話】【第67話】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次