虎に翼ネタバレ15週!第75話吹き出しあらすじ(7月12日)【朝ドラ】2024

スポンサーリンク

新潟へ旅立つ寅子とお別れ会

寅子は家族との対話の機会を設けることができました。

その対話の中で、無意識ではあれど家族の皆に優等生であることを強いていたと反省する寅子です。

寅子

みんなごめん…!私が悪かった…

一方、多岐川さん汐見さんたちが、旅立つ寅子のために壮行会を開いてくれることになりました。

多岐川

佐田くん、向こうでも愛をもってがんばれよ!

また、ずっとしっかりと向き合って話せないでいたヒャンちゃんこと香子ちゃんですが、香子ちゃんの夫である汐見さんのはからいで香子ちゃんと話をする機会も得ることができました。

寅子

香子ちゃん…こうして話がしたいってずっと思ってた。

寅子は、よねさん俺たちの轟、そして梅子さんにも別れの挨拶をするために、上野の轟法律事務所を訪れるのです。

【第74話】【16週】

スポンサーリンク
目次

虎に翼ネタバレ15週吹き出し:家族と和解…?

ようやくしっかりと家族と向き合って話をすることができた寅子です。

寅子

ごめんね皆。わたし、無意識に皆に優等生であることを強要しちゃってたんだね…。

仕事のことだけを考えて、最近では特に家族を顧みることのなかった寅子は反省します。

果たしてこれで、寅子は家族とうまく接していけるのでしょうか…?

虎に翼ネタバレ15週吹き出し:汐見さんの粋な計らい

愛妻家で家族思いの汐見さんが、新潟へ旅立つ寅子に粋な計らいをしてくれます。

汐見さんの妻であるヒャンちゃんと寅子を会わせてくれるのです。

どこまでも優しい汐見さんです。

【虎に翼】汐見圭のモデルは市川四郎!役は平埜生成で妻は?(朝ドラキャスト)

【画像52選】ハ・ヨンスがかわいい!崔香淑のモデルは実在する?(虎に翼)

虎に翼ネタバレ15週吹き出し:よねさん&轟にも挨拶

一度、法曹界を去っている寅子に

よねさん

いついなくなるか分からない奴の言葉は響かない!

と言われてよねさんに完全に拒絶されてしまっている寅子ですが、新潟へ旅立つ前に轟法律事務所へも足を運びます。

【虎に翼】山田よねのモデルは久米愛?男装がかっこいい(画像)

【画像40選】戸塚純貴がかっこいい!轟太一のモデルは?(虎に翼)

虎に翼ネタバレ15週吹き出し:次話【16週】

16週はこちら

【第74話】【16週】

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次