虎に翼ネタバレ15週!第73話吹き出しあらすじ(7月10日)【朝ドラ】2024

スポンサーリンク

虎に翼の15週ネタバレ(あらすじ)はこちらになります!

寅子の新潟への転勤

新潟への異動を命じられた寅子。

ますます忙しくなることが予想される中、寅子は初めて家族との間に溝ができていることを自覚することとなります。

花江ちゃん

とらちゃんが仕事で忙しいこともわかるし、家族の皆が寂しい思いをしている気持ちもわかるわ…

花江ちゃんは早い段階から、優未が寂しさを感じていることにも気づいていました…。

寅子

新潟へは優未も一緒に連れて行くわ

寅子はこのように思っています。

しかし、寅子の弟の直明は違う意見です。

直明

新潟には、お姉ちゃんは一人で行くべきだよ

寅子は忙しさのあまり気づきませんでした。

弟の直明や、一人娘の優未がこれまで寅子に見せていた姿が本当の姿ではなかったことを。

寅子

仕事が順調で忙しすぎたあまり、家族のことをしっかりと考えられていなかったわ…

第73話では、寅子と猪爪家の家族の問題も浮き彫りになっていきそうです。

【第72話】【第74話】

スポンサーリンク
目次

虎に翼ネタバレ15週吹き出し:新潟への転勤が決まる

異動が決まった寅子は、多岐川さんや、桂場さんに期待を込めてねぎらいの言葉を受けます。

多岐川

愛をもってしっかりとやるんだぞ、佐田くん!

桂場さん

くれぐれも、向こうで問題は起こさないように。

虎に翼ネタバレ15週吹き出し:家族の問題が表面化

順調な仕事の一方で、猪爪家の家族との問題も表面化してくるこの73話。

特に、一人娘の優未とのすれ違いによるぎくしゃくとした関係が深まっていきます。

寅子の弟の直明も寅子に気を使いつつも、それを敏感に感じ取っているのです。

直明

新潟へ優未は連れて行かず、お姉ちゃんが一人で行くべきだ

このような意見も寅子に伝えるのです。

虎に翼ネタバレ15週吹き出し:次話【74話】

第74話はこちら

【第72話】【第74話】

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次