虎に翼ネタバレ15週!第71話吹き出しあらすじ(7月8日)【朝ドラ】2024

スポンサーリンク

アメリカから帰国した寅子

昭和26年。視察のためにアメリカに行っていた寅子が日本へと帰国します。

寅子

さぁ!頑張っていくわよ!!

刺激を受けてますます張り切る寅子です。

そんな寅子に

「新しい時代の女性の代表」として密着取材をさせてほしい!

という雑誌の依頼が舞い込みます。

花江ちゃん

猪爪家への取材なのね…笑顔で応対しなくっちゃ…!

家族を巻き込んでの取材に笑顔で対応する花江ちゃんですが、なんだか猪爪家の面々は様子がおかしいようです…。

【第70話】【第72話】

スポンサーリンク
目次

虎に翼ネタバレ15週吹き出し:寅子が帰国するところから始まる

虎に翼の第15週では、寅子はアメリカの家庭裁判所視察のため、渡米し、帰国することろから71話は始まります。

これは、ライアン久藤さんからアメリカの裁判所の話を多く聞いていた寅子にとっては素晴らしい機会となりますね!

【虎に翼】ライアン(久藤頼安)のモデル内藤頼博とは?なぜライアンとサディ?役は沢村一樹(朝ドラ)

虎に翼ネタバレ15週吹き出し:「新しい時代の女性の代表」の寅子

寅子は「新しい時代の女性の代表」として、ますます注目を集めるようになります。

一方、仕事の忙しさから一人娘の優未となかなか一緒に時間を持てないことや、猪爪家での寅子の立ち位置にも少し問題が発生する予兆が感じられます。

虎に翼ネタバレ15週吹き出し:猪爪家の皆と花江ちゃんが心配

花江ちゃんは猪爪家の家事だけでなく子供たちのフォローも一手に担っていますが、花江ちゃんは頑張り屋さんなので、我慢をして無理をしてしまう傾向があるので心配です…。

【虎に翼】花江ちゃん役のモデルは?森田望智の話し方がかわいい!朝ドラ

虎に翼ネタバレ15週吹き出し:次話【72話】

第72話はこちら

【第70話】【第72話】

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次