虎に翼ネタバレ15週!第74話吹き出しあらすじ(7月11日)【朝ドラ】2024

スポンサーリンク

家族との対話

仕事へのやりがい、そして忙しさにかこつけて、いつの間にか家庭を顧みなくなっていた寅子です。

そして、そのことを直明たちに正面から指摘された寅子でした。

直明

お姉ちゃん、もっと家族のことを考えてよ

寿司屋で住み込みの修行中の道男からも非難されてしまいます。

道男

さいきんのあんた、おかしいぜ…

寅子

みんなごめん…。

寅子はようやく、家族と正面から向き合う決意をするのです。

花江ちゃん

とらちゃん、新潟には家族全員でついていくわ

花江ちゃんのこの言葉を聞いた花江ちゃんの子供の直人たちたちから、一気に寅子への不満が噴出することとなります。

寅子

わたしは一人で新潟に行くべきなのかしら…

寅子は新潟に一人で行くべきなのか、または家族を連れて行くべきなのかの決断に迫られます。

【第73話】【第75話】

スポンサーリンク
目次

虎に翼ネタバレ15週吹き出し:ようやく家族と向き合う寅子

仕事が順調すぎて、やりがいを感じ楽しくなってきていた寅子は、いつの間にか家族を顧みない仕事人間になっていました。

74話では久しぶりに寿司屋で修業中の道男も登場します。

直明や道男のように、寅子にはっきりと意見をしてくれる家族がいるということは、ありがたいことなのです。

【虎に翼】道男役(和田庵)のモデルは?戦争孤児(朝ドラキャスト)

虎に翼ネタバレ15週吹き出し:新潟への転勤日が迫る

猪爪家の家族の問題が勃発する中、寅子の新潟への転勤の日が迫ります。

花江ちゃんは寅子の状況も理解してくれる思いやりにあふれた存在です。

花江ちゃん

とらちゃん、大丈夫よ。新潟には家族全員でついていくわよ

花江ちゃんはこのように言いますが、直人たちの意見は異なるようです。

虎に翼ネタバレ15週吹き出し:次話【75話】

第75話はこちら

【第73話】【第75話】

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次