虎に翼ネタバレ15週!第72話吹き出しあらすじ(7月9日)【朝ドラ】2024

スポンサーリンク

寅子ふたたびラジオ出演

アメリカから帰国後の寅子はとにかく大忙しです。

多岐川さん、山本長官と共に再びラジオ番組にも出演し、女性の社会進出についてはっきりと自分自身の考えを述べる機会も得ました。

寅子

どんどんバリバリ仕事を頑張るわよ!

寅子は

家庭裁判所の母

と呼ばれ、慕われることに。

さらに、寅子には後輩も出来て順風満帆です。

ちなみに、多岐川さんは

家庭裁判所の父

と呼ばれます。

多岐川

愛だな、愛!なかなかいいじゃないか!

そんな中、寅子は新しい調停を担当することにもなります。

不貞行為を理由に夫から離婚の訴えを起こされた女性の案件です。

そんな女性、瞳をいさめた寅子は

あなた…女性の味方なんじゃなかったの!?

と非難されてしまいます。

【第71話】【第73話】

スポンサーリンク
目次

虎に翼ネタバレ15週吹き出し:再びラジオ出演

寅子は72話で再びラジオに出演することとなります。

アメリカから帰国した寅子はただでさえ大忙しでしたが、このラジオ出演をきっかけに

家庭裁判所の母

としてさらに有名となり、ますます大忙しの日々を送ることになりそうです。

寅子

忙しいけれど、やりがいもあるわ…!

虎に翼ネタバレ15週吹き出し:新たな調停を担当するけど…

家庭裁判所の母イコール女性の味方

として世間に広く知れ渡ることとなった寅子。

この人なら私の味方になってくれるはず!

と寅子に期待する女性の依頼人も増えてくることが予想されます。

そんな女性の一人である瞳。

不貞行為を理由に夫から離婚の訴えを起こされたという理由が理由なだけに、それを諫めた寅子だったのですが、当の本人は不服です。

「家庭裁判所の母」なのに、女性の味方になってくれないの?!

虎に翼ネタバレ15週吹き出し:次話【73話】

第73話はこちら

【第71話】【第73話】

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次