【光る君へ】ネタバレ&あらすじ

当ページのリンクには広告が含まれています。

こちらのページではNHK大河ドラマ「光る君へ」ネタバレ&あらすじをご紹介いたします!

あかね(和泉式部)

うふふ、私あかね
吹き出し形式でとっても読みやすいから是非読んでくださいませね~!

本日(10月6日(日)放送)はこちら!

光る君へネタバレ吹き出し:第38話(10月6日放送)

藤原公任(道長の友人)

伊周もついに正気を失ったか…。
ますます道長の世となっていくな

光る君へネタバレ38話(10月6日放送)吹き出しあらすじ最終回まで!

光る君へネタバレ吹き出し:第39話(10月13日放送)

藤原為時(まひろの父)

うぅ…なんと悲しいことよ…惟規が…

惟規(まひろの弟)

都に帰りたかったなぁ

光る君へネタバレ39話(10月13日放送)吹き出しあらすじ最終回まで!

光る君へネタバレ吹き出し:第40話(10月20日放送)

敦康親王

朕は帝になれぬのか…?!

光る君へネタバレ40話(10月20日放送)吹き出しあらすじ最終回まで!

光る君へネタバレ吹き出し:第41話(10月27日放送)

源明子(道長の妾)

道長さまは…道長さまは…!
私の…大切な息子を…!!

光る君へネタバレ41話(10月27日放送)吹き出しあらすじ最終回まで!

光る君へネタバレ吹き出し:第42話(11月3日放送)

賢子

いよいよ母上が源氏物語の続きを書き始めますわよ!

光る君へネタバレ42話(11月3日放送)吹き出しあらすじ最終回まで!

光る君へネタバレ吹き出し:第43話(11月10日放送)

賢子

双寿丸との別れがつらい賢子です…

光る君へネタバレ43話(11月10日放送)吹き出しあらすじ最終回まで!

光る君へネタバレ吹き出し:第44話(11月17日放送)

妍子(道長の次女)

ついに父上があの有名な歌を詠むわよ

光る君へネタバレ44話(11月17日放送)吹き出しあらすじ最終回まで!

光る君へネタバレ吹き出し:第45話(11月24日放送)

藤原実資(さねすけ)

さねすけでーす!彰子様に褒められたぞ
そしてついに道長さまが出家するぞ…

光る君へネタバレ45話(11月24日放送)吹き出しあらすじ最終回まで!

光る君へネタバレ吹き出し:第46話(12月1日放送)

双寿丸

賢子の母上はやっぱすごいな!

光る君へネタバレ46話(12月1日放送)吹き出しあらすじ最終回まで!

光る君へネタバレ吹き出し:第47話(12月8日放送)

賢子

母上が無事に帰還されました…!
本当に良かった…

光る君へネタバレ47話(12月8日放送)吹き出しあらすじ最終回まで!

光る君へネタバレ吹き出し:第48話最終回(12月15日放送)

まひろ(紫式部)

皆さん、これまでありがとう!

藤原 道長

みなのもの、さらばだ

光る君へネタバレ48話(12月15日放送)吹き出し最終回あらすじ

光る君へネタバレ吹き出し:一覧

2024年7月&8月

2024年9月

2024年10月

2024年11月

2024年12月

【過去のお話】

倫子

以下は、過去のお話一覧ですわよ~

光る君へネタバレ吹き出し:第27話(7月14日放送)

光る君へネタバレ&あらすじ第27話はこちらです!

まひろ(紫式部)

わたし、いよいよ母になる…!?

光る君へネタバレ27話(7月14日放送)吹き出しであらすじを!

光る君へネタバレ吹き出し:第28話(7月21日放送)

光る君へネタバレ&あらすじ第28話はこちらです!

定子(一条天皇が愛する后)

みなさん…さようなら…

光る君へネタバレ28話(7月21日放送)吹き出しであらすじを!

光る君へネタバレ吹き出し:第29話(7月28日放送)

光る君へネタバレ&あらすじ第29話はこちらです!

ききょう(清少納言)

枕草子を広めていくわよ!

光る君へネタバレ29話(7月28日放送)吹き出しであらすじを!

光る君へネタバレ吹き出し:第30話(8月4日放送)

光る君へネタバレ&あらすじ第30話はこちら

一条天皇

朕みずから、雨ごいをしたぞ

光る君へネタバレ30話(8月4日放送)吹き出しあらすじ最終回まで!

光る君へネタバレ吹き出し:第31話(8月18日放送)

光る君へネタバレ&あらすじ第31話はこちら

安倍晴明(陰陽師)

いよいよ源氏物語誕生でござる~

光る君へネタバレ31話(8月18日放送)吹き出しあらすじ最終回まで!

光る君へネタバレ吹き出し:第32話(8月25日放送)

光る君へネタバレ&あらすじ第32話はこちら

彰子(道長の娘)

いよいよ、まひろがわたくしの藤壺へまいります…

光る君へネタバレ32話(8月25日放送)吹き出しあらすじ最終回まで!

光る君へネタバレ吹き出し:第33話(9月1日放送)

光る君へネタバレ&あらすじ第33話はこちら

一条天皇

物語の続きが出来たぞ。楽しみだ!

光る君へネタバレ33話(9月1日放送)吹き出しあらすじ最終回まで!

光る君へネタバレ吹き出し:第34話(9月8日放送)

光る君へネタバレ&あらすじ第34話はこちら

賢子(まひろの娘)

最近あんまり登場しない賢子でーす
お母さんもいろいろと頑張っているみたい…!

光る君へネタバレ34話(9月8日放送)吹き出しあらすじ最終回まで!

光る君へネタバレ吹き出し:第35話(9月15日放送)

光る君へネタバレ&あらすじ第35話はこちら

藤原為時(まひろの父)

まひろよ、父は誇りに思うぞ
この調子で頑張るんだぞ~

光る君へネタバレ35話(9月15日放送)吹き出しあらすじ最終回まで!

光る君へネタバレ吹き出し:第36話(9月22日放送)

あかね(和泉式部)

うふふ。私あかね
いよいよ面白くなってきますわよ

光る君へネタバレ36話(9月22日放送)吹き出しあらすじ最終回まで!

光る君へネタバレ吹き出し:第37話(9月29日放送)

源明子(道長の妾)

お久しぶりですわね
二人の赤ちゃんの運命やいかに…ですわ

光る君へネタバレ37話(9月29日放送)吹き出しあらすじ最終回まで!

error: クリックできません。