大谷翔平のナイキパーカー(ジャージ上下)どこで買える?ウェアがかっこいい!【LAドジャース】

スポンサーリンク

2024年6月4日にドジャースが公式Xで、大谷翔平選手と山本由伸選手のかっこいいジャージ姿の写真を公開し、話題となっています。

大谷翔平選手の着用ウェアは常に話題となっていますね!

こちらの記事では大谷翔平のナイキパーカー(ジャージ上下)どこで買える?ウェアがかっこいい!【LAドジャース】と題して、大谷翔平選手着用のパーカー(ジャージ)の販売サイトをご紹介したいと思います!

スポンサーリンク
目次

大谷翔平のナイキパーカー(ジャージ上下)どこで買える?

大谷選手着用のLAジャージは以下から購入することが可能です!

Los Angeles Dodgers ナイキ メンズ パーカー チャコール

大谷翔平選手着用のジャージ(パーカー)と同じカラーのLos Angeles Dodgers ナイキ メンズ パーカーはこちらです。

Los Angeles Dodgers ナイキ メンズ スウェットパンツ

大谷翔平選手は上下で着用しており、Los Angeles Dodgers ナイキ メンズ スウェットパンツはこちらです。

大谷翔平のナイキパーカー(ジャージ上下)どこで買える:公式Xの【画像】

ここで改めて、話題となったドジャースの公式Xでの、大谷翔平選手と山本由伸選手のかっこいいジャージ姿の写真を見てみましょう!

大谷選手と山本選手は完全にペアルックみたい!

ドジャース公式X
ドジャース公式X

お二人とも上下ジャージ姿がとてもカッコいい!良く似合ってますね!

NIKEのDRI-FIT

大谷翔平選手の写真の袖の部分を拡大してみると、そこには「DRI-FIT」のロゴが。

NIKEのDRI-FITとは、汗などを吸湿してくれて、すぐ乾くという特徴がある素材を使ったウェアのことをいいます。

そして先ほどご紹介したLos Angeles Dodgers ナイキ メンズ パーカーにも、袖の部分をよく見るともちろんロゴが入っていますね!

大谷翔平のナイキパーカー(ジャージ上下)どこで買える?ウェアがかっこいい!【LAドジャース】まとめ

こちらの記事では大谷翔平のナイキパーカー(ジャージ上下)どこで買える?ウェアがかっこいい!【LAドジャース】と題して、大谷翔平選手着用のパーカー(ジャージ)の販売サイトをご紹介いたしました。

少しお値段は張りますが、大谷翔平選手や山本由伸選手と同じジャージ上下が日本からでも購入可能なことが分かりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

大谷翔平の岡山産日本酒どこで買える?宮下酒造でロバーツ監督へのプレゼント【確定】の記事もおすすめ!

大谷翔平がロバーツ監督にプレゼントしたポルシェのミニカーのモデルは?購入可能?の記事もおすすめ!

大谷翔平の南部鉄器や夫婦湯呑みはどこで買える?ブランド名は及富 の記事もおすすめ

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次