大谷翔平がロバーツ監督にプレゼントしたポルシェのミニカーのモデルはいくら?購入可能?

スポンサーリンク

大谷翔平選手がドジャースのロバーツ監督にプレゼントしたミニカーのポルシェが話題となっています。

このポルシェのミニカーのモデルや、日本から購入可能かについて、記事に記載しました。

スポンサーリンク
目次

大谷翔平からのポルシェのプレゼントに喜ぶロバーツ監督【動画】

大谷翔平選手の試合前会見に乱入(!)するような形で、ロバーツ監督は笑顔で明かしました。

車を買ってくれたんだ。私がどんな車種か指定しなかったから、ショウヘイは小さな素晴らしいポルシェを持ってきてくれた。

これで彼から何も、もらったことがないなんてことは言えないね。

(そのポルシェは監督室の)デスクの上にあるよ

大切そうに、フローズンベリーメタリックのボディーカラーのポルシェのミニカーを手に会見に乱入するロバーツ監督はこちら。

大谷翔平がロバーツ監督にプレゼントしたポルシェのミニカーのモデル

大谷翔平選手がロバーツ監督にプレゼントしたと思われるポルシェのミニカーのモデルはこちらです。

ミニチャンプス 1/43 ポルシェ タイカン ターボ S 2020

フローズンベリー メタリック

このフローズンベリーメタリックは、2021年頃からの新色で、とってもおしゃれな色ですね。

大谷翔平がロバーツ監督にプレゼントしたポルシェのミニカー購入可能?

このかっこいい新色のポルシェのミニカーの同じモデルは、日本からでもこちらから↓購入可能です!

フローズン感とメタリック感が両立したさわやかなカラーのポルシェのタイカンはとってもかっこいいですね!

大谷翔平がロバーツ監督にプレゼントしたポルシェのミニカーネットの反応

ロバーツ監督、満面の笑みでとっても嬉しそうです!

嬉しすぎて?大谷君の取材に乱入しちゃうロバーツ監督かわいい!

「これが翔平からもらった車~♪」って自慢するんだろうなw

おちゃめなロバーツ監督の一面が垣間見えて、ほっこりした瞬間でしたね。

大谷翔平がロバーツ監督にプレゼントしたポルシェのミニカーのモデルは?購入可能?まとめ

大谷翔平選手がロバーツ監督にプレゼントしたポルシェのモデルについて、記事を記載しました。

日本からでも購入可能なことが分かりました。

大谷翔平選手の行動は、全てが注目の的ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

大谷翔平デコピンのワインボトルのぬいぐるみどこで買える?楽天やアマゾンDecoyの記事もおすすめ

田中真美子の靴(サンダル)と黒ドレスのブランドと値段は?BOSS? はこちら

現在、表参道ではボス×大谷翔平ポップアップストア表参道2024が開催されています。

大谷翔平の好きなお菓子はどこの何?カロリーや購入方法についてはこちら!

野球しようぜ!水原一平あり初版の発行部数は?大谷翔平ものがたり絵本はこちら

【動画】YOSHIKIドジャース戦でピアノ生演奏!大谷翔平と自撮りドジャースタジアムはこちら

【動画】ダルビッシュ有と対戦した大谷翔平が初ヒット -ドジャース開幕戦はこちら

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次