【動画】ダルビッシュ有と対戦した大谷翔平が初ヒット -ドジャース開幕戦-

スポンサーリンク

2024年3月20日(祝)に行われた開幕戦!

ダルビッシュ投手からの初ヒットに、観客席で見守る田中真美子さんのかわいい笑顔も印象的でした。

スポンサーリンク
目次

大谷翔平とダルビッシュ有が初対戦

もともと日本ハムファイターズで背番号11番だったダルビッシュ投手。

ダルビッシュ投手渡米後に、日本ハムファイターズで同じ背番号11番をつけたのは大谷翔平選手でした。

日本球界を代表するそんな二人の対戦が実現しました。

二人とも真剣な表情がとってもかっこいいです。

【動画】そして大谷翔平選手ドジャース移籍後の記念すべき初ヒット

大谷選手の真剣なまなざしは、いつ見ても本当に素敵です!

そしてそして、第2打席での大きなファールの後に…

2ボール2ストライクからの5球目に!

152キロのツーシームをはじき返しました!

観客席での田中真美子さんもとっても嬉しそう

現地のカメラマンさんも、大谷選手の場面では、頻繁に観客席の真美子さんをとらえていたように感じました。

笑顔が本当に素敵で、楽しみながらも、一生懸命応援されている姿が印象的でした。

そして8回の大活躍

打った瞬間のこのあたり!

田中真美子さんの表情もとても嬉しそう

ハイタッチの姿もかわいらしいです。

先ほども書きましたが、本当にカメラマンさん分かってる~!と突っ込みたくなるような素晴らしいカメラワークで真美子さんをとらえてくださいました!

まとめ

以上、2024年3月20日の開幕戦の大谷翔平選手の活躍ぶりと、それを応援する真美子さんのお姿でした!

大谷選手、本日はお疲れ様でした!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次