【動画】YOSHIKIドジャース戦でピアノ生演奏!大谷翔平と自撮りドジャースタジアム

スポンサーリンク

2024年4月16日(日本時間は17日)にロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが、ドジャースタジアムでの試合前にピアノ生演奏を披露しました。

こちらの記事では、大谷翔平選手、山本由伸選手との自撮りをするYOSHIKIさんがかわいい、と話題となっている動画や、YOSHIKIさんのカッコイイ演奏動画を紹介していきます。

また、演奏序盤、音が出ないハプニングへのYOSHIKIさんのスマートな対応についても称賛されており、そちらの紹介もしていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

YOSHIKIドジャースタジアムに登場

YOSHIKIさんの衣装も、ドジャースカラーのブルートホワイトでコーディネートされていて素敵ですね!

ドジャースタジアムYOSHIKIのピアノ生演奏【動画】

YOSHIKIさんは、グラウンドに相棒のクリスタルピアノを持ち込み、X JAPANの名曲「 ENDLESS RAIN」を演奏されました。

演奏を真剣に聞く大谷翔平選手と山本由伸選手の表情にも注目です。

また、続いて米国国歌を力強く演奏もし、ドジャースタジアムの観客から熱い声援と拍手が沸き上がりました。

YOSHIKI 大谷翔平 山本由伸と自撮りしている姿がかわいい【動画】

あのクールな印象のYOSHIKIさんがはしゃいでいる!

大谷翔平、山本由伸と握手している姿もかわいらしいと話題になっています。

YOSHIKI機械トラブルにもスマートに対応【動画】

演奏開始直後、1分以上場内に音が流れず、スタッフさんに止められて弾き直すハプニングが発生

大谷翔平が驚いて周囲をキョロキョロと見回す様子が大型ビジョンにも映し出されました。

しかし、そんなハプニングにもYOSHIKIは冷静に対応しました。

演奏を終えたYOSHIKIは次のように語っています。

音が出なかったので、即興でアレンジして、もう一回弾き直した。

僕は(インイヤーモニターで)聞こえているけど、(周りに)聞こえていないのが知らなくて

途中まで弾いてやり直して。

アクシデントは付きもの。歓声が上がって(安心した)。すごかった。

即興演奏してそのまま繋げた。ああいうことあるんだね。でも即興でうまくいったかな

トラブルにも動じずに即興演奏でカバーして場を盛り上げるYOSHIKIさん、かっこよすぎますね。

【動画】YOSHIKIドジャース球場でピアノ生演奏!大谷翔平と自撮りドジャースタジアム まとめ

引用元:X(旧Twitter)

ドジャースタジアムでYOSHIKIさんがガラスのピアノの生演奏をした際の、YOSHIKIさんの情報について記載しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

田中真美子が松ぼっくりを飾って運気アップ5つの効果!大谷翔平の家の風水の記事もおすすめ

大谷翔平デコピンのワインボトルのぬいぐるみどこで買える?楽天やアマゾンDecoyの記事もおすすめ

大谷翔平が食べていたスナック菓子ファニオンどこで買える?カロリーは?間食のお菓子に!楽天やアマゾンの記事もおすすめ

大谷翔平がロバーツ監督にプレゼントしたポルシェのミニカーのモデルはいくら?購入可能?の記事もおすすめ

田中真美子の靴(サンダル)と黒ドレスのブランドと値段は?BOSS? はこちら

現在、表参道ではボス×大谷翔平ポップアップストア表参道2024が開催されています。

大谷翔平の好きなお菓子はどこの何?カロリーや購入方法についてはこちら!

野球しようぜ!水原一平あり初版の発行部数は?大谷翔平ものがたり絵本はこちら

【動画】ダルビッシュ有と対戦した大谷翔平が初ヒット -ドジャース開幕戦はこちら

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次