大谷翔平の岡山産日本酒どこで買える?宮下酒造でロバーツ監督へのプレゼント【確定】

スポンサーリンク

大谷翔平選手がロバーツ監督へプレゼントした岡山県産のお酒が、ウイスキーだけではなく、メインは日本酒であったことが判明しました!

こちらの記事では大谷翔平の岡山産日本酒どこで買える?宮下酒造でロバーツ監督へのプレゼント【確定】と題して、赤いベルベット素材のキャップの日本酒の情報をご紹介したいと思います。

大谷翔平選手がロバーツ監督に贈った日本酒と同じ商品は、日本でも購入することが可能です!

スポンサーリンク
目次

大谷翔平の岡山産日本酒どこで買える?

大谷翔平選手がロバーツ監督の誕生日プレゼントとして送ったお酒は、メインは日本酒2点であったことが判明しました。

その商品が、こちらの2点となります。

純米大吟醸 MIYASHITA ESTATE Aji

赤いベルベット素材のキャップ(蓋)と表現していたロバーツ監督のコメント通りの美しいボトルが印象的な「純米大吟醸 MIYASHITA ESTATE Aji」がこちらです。

純米大吟醸 MIYASHITA ESTATE Kaori

そして美しいブルーボトルがドジャースカラーをイメージしたのでしょうか?

同じく赤いベルベット素材のキャップ(蓋)純米大吟醸 MIYASHITA ESTATE Kaoriがこちらです!

大谷翔平の岡山産日本酒どこで買える:ロバーツ監督のコメント

ここで改めて、大谷翔平選手から誕生日プレゼントを受け取ったロバーツ監督の喜びのメッセージを見てみましょう!

引用元:Yahooニュース

翔平と真美子からプレゼントがあったんだ」と切り出し、「赤いベルベット素材のキャップの日本産ウイスキー。山本由伸の出身地のものだった。名前は忘れたんだけど。あとチョコレート。素敵な箱に入ったもので、12個ぐらい入っていて、薄い感じのチョコだったね

山本由伸選手の出身は、岡山県備前市で中学生まで過ごされています。

この「赤いベルベット素材のキャップ」という表現に、まさに上記でご紹介した日本酒2点はぴったり当てはまる商品ということが分かります!

大谷翔平の岡山産日本酒どこで買える:宮下酒造について

引用元:宮下酒造公式サイト

ネットでも、岡山の日本酒やウイスキーと言ったら宮下酒造さんでは?というポストがみられます。

宮下酒造さんは、100年の歴史のある岡山では有名な酒造さんです。

大谷翔平の岡山産日本酒どこで買える:日本酒2本とウイスキー1本を贈った

実は、大谷翔平選手がロバーツ監督への誕生日プレゼントとして贈ったのは、上記でご紹介した日本酒2本と、ウイスキー1本であったという情報が濃厚です。

上記の日本酒はとても高級な商品なので、なかなか手が出ない…という方にお勧めなのは、日本酒よりもお手頃な価格のこちらのウイスキーです。

シングルモルトウイスキー岡山 トリプルカスク

日本酒よりは比較的お手頃価格のシングルモルトウイスキー岡山トリプルカスクがこちらです!

大谷翔平の岡山産日本酒どこで買える?宮下酒造でロバーツ監督へのプレゼント【確定】まとめ

こちらの記事では大谷翔平の岡山産日本酒どこで買える?宮下酒造でロバーツ監督へのプレゼント【確定】と題して、赤いベルベット素材のキャップの日本酒の情報と、ウイスキーの情報について改めてご紹介いたしました。

日本酒はさすがの大谷翔平選手からのプレゼントということもあって購入な商品ですが、ウイスキーについては日本酒に比べるとお手頃価格となっております。

大谷翔平選手関連の商品は大人気となり、売り切れとなることも予想されますので、気になった方はお早めに購入されることをおすすめいたします!

最後までお読みいただきありがとうございました。

大谷翔平のナイキパーカー(ジャージ上下)どこで買える?ウェアがかっこいい!【LAドジャース】の記事もおすすめ!

大谷翔平がロバーツ監督にプレゼントしたポルシェのミニカーのモデルは?購入可能?の記事もおすすめ!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次