大谷翔平の南部鉄器や夫婦湯呑みはどこで買える?ブランド名は及富

スポンサーリンク

大谷翔平選手と田中真美子夫妻に送られた及富の南部鉄器が話題となっています。

こちらの記事では、大谷翔平選手に贈られた及富の南部鉄器はどこで買えるのか?といった情報や、及富の南部鉄器にはどのような種類があるのか?、また陶芸作家である澤谷由子さんの作品である夫婦湯呑についてなどといった情報を記載したいと思います。

スポンサーリンク
目次

大谷翔平の南部鉄器「鉄瓶みやび」はどこで買える?ブランド名は及富

大谷翔平選手へ送られた南部鉄器はこちらから購入できます。

通常であれば、予約から約1~2カ月で発送されるとのことですが、販売ページには以下の記載もあります。

大谷さんで注文殺したため納期確認中

注文殺到の為、キャンセルになる場合がございます。

及富のホームページによると、鉄瓶で沸かした白湯を飲むと鉄分補給だけではない整腸作用、デトックス効果が期待できると注目されています。毎朝の白湯一杯を沸かすのにちょうどよいサイズです、という記載もあります。

健康に良い効果が期待できる鉄瓶なんて、素敵ですね!

なお公式Xには以下の記載もありましたのでご注意ください!

恐らくですが、遅くとも明日中に一時受付停止になるかと思いますのでご検討中の方はおはやめにお申込みください。

大谷翔平の及富の南部鉄器の他の商品

及富の南部鉄器には様々な商品があります。

IH対応の鉄瓶たちもあります。

釜敷きもおしゃれです!

そしてこちらが「鉄玉」という商品です。

使い方として商品ページには以下の記載があります。

お湯を沸かす時に入れるだけ!手軽に鉄分補給と食味アップにいかがですか?
◆溶出鉄(二価鉄)は食品の鉄(三価鉄)より吸収しやすいので鉄分の不足しがちな現代人には理想的な鉄分補給源です。
◆食卓を彩る料理はあざやかに演出され、あなたの健康にいつまでもお使え致します。
◆毎日の食生活から簡単に鉄分が吸収でき、溶出鉄がお湯やお茶と溶け合いトロリとした甘さになりおいしく召し上がれます。

また、及富の南部鉄器は、ふるさと納税の返礼品としてもあるようです。

ふるさと納税の及富はこちら

大谷翔平の及富の南部鉄器のクーポン

現時点で配布されている及富の南部鉄器のクーポンは残念ながらありませんでした

情報が更新され次第、追って本記事についても、更新していきます。

大谷翔平の夫婦湯呑みはどこで買える?石川県在住の陶芸作家・澤谷由子(サワヤユウコ)さんの作品

引用元:大谷翔平公式インスタグラム

奇麗なドジャースブルーと、ホワイトの夫婦湯呑となっております。

こちらは、石川県在住の作家・澤谷由子(サワヤユウコ)さんの作品であると思われます。

陶芸作家の澤谷由子さん作の夫婦湯呑の価格は不明とはなっておりますが、澤谷由子さんの他の作品は、6万円台からとなっているようです。

通常での購入は困難な状況となっており、主に、個展等にて購入することが一般的とのことです。

引用元:ギャラリー器館Webサイト

※現時点では、全作品が売り切れの状況となっております。

情報が変わりましたらまた記事を更新させていただきます!

大谷翔平の南部鉄器や夫婦湯呑みはどこで買える?ブランド名は及富 まとめ

引用元:大谷翔平公式インスタグラム

大谷翔平選手が公式インスタグラムで公開するや否や、あっという間に注文殺到となっている及富の南部鉄器と、夫婦湯呑について記事を記載いたしました。

売り切れが続出している商品ですが、また情報が新しくなり次第、記事を更新していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

大谷翔平がロバーツ監督にプレゼントしたポルシェのミニカーのモデルは?購入可能? の記事もおすすめ!

田中真美子が松ぼっくりを飾って運気アップ5つの効果!大谷翔平の家の風水の記事もおすすめ

大谷翔平デコピンのワインボトルのぬいぐるみどこで買える?楽天やアマゾンDecoyの記事もおすすめ

田中真美子の靴(サンダル)と黒ドレスのブランドと値段は?BOSS? はこちら

大谷翔平が食べていたスナック菓子ファニオンどこで買える?カロリーは?間食のお菓子に!楽天やアマゾンの記事もおすすめ

現在、表参道ではボス×大谷翔平ポップアップストア表参道2024が開催されています。

大谷翔平の好きなお菓子はどこの何?カロリーや購入方法についてはこちら!

野球しようぜ!水原一平あり初版の発行部数は?大谷翔平ものがたり絵本はこちら

【動画】YOSHIKIドジャース戦でピアノ生演奏!大谷翔平と自撮りドジャースタジアムはこちら

【動画】ダルビッシュ有と対戦した大谷翔平が初ヒット -ドジャース開幕戦はこちら

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次