【画像24選】ジーナアリス(ランランの妻)美人ピアニスト!子供の出産や結婚式は?(動画)

ピアニストのランランさんと結婚されたジーナアリスさんがとても美しいと話題となっています。

こちらの記事では、【画像24選】ジーナアリス(ランランの妻)美人ピアニスト!子供の出産や結婚式は?(動画)と題して、ランランさんの妻ジーナアリスさんについてご紹介したいと思います。

ヴェルサイユ宮殿での豪華な結婚式について子供についての情報も記載いたします!

目次

【画像24選】ジーナアリス(ランランの妻)美人ピアニスト

世界的ピアニストとして有名なランランさんの妻、ジーナアリスさんがとても美人と話題となっています。

引用元:LangLang公式インスタグラム

ランランさんは、2024年6月にNHKのあさイチで生演奏を披露されることが話題となっています。

【動画】ランラン(ピアニスト)あさイチ出演画像!内容や演奏曲は?の記事もおすすめ

ジーナアリスの美人画像24選

それでは、ジーナアリスさんの画像をご紹介していきたいと思います!

最後に、夫のランランさんと好きなものをどんどん答えていくキュートなジーナアリスさんの動画もご紹介したいと思います。

ジーナアリスとランラン(ピアニスト)の結婚式

結婚に際してのランランのコメント

引用元:CRIオンライン

ピアニストのジーナアリスとランランの結婚式は、ヴェルサイユ宮殿で行われたことが有名となっています。

2019年6月初旬にランランさんはXにて以下のようなコメントをして結婚を発表しています。

ようやくアリスを見つけた。ジーナ・アリスだ

このポストの閲覧数はその後2時間あまりで延べ2億人となり、ランランの人気ぶりが伺えました。

二人の出会い

引用元:CRIオンライン

2019年6月2日、中国の国宝級のピアニストである当時36歳のランランさんは、ドイツと韓国のハーフである当時24歳のピアニスト・ジーナ・アリスさんと、フランスのヴェルサイユ宮殿で、結婚式とお披露目のパーティーをされました。

ランランさんは出会いや、ジーナアリスさんとの結婚に際して以下のようにコメントをしております。

恋愛面で、われわれは運が良かった。2人とてもお似合いで、生活面だけでなく音楽でも魂のパートナーだ。数年前にベルリンで出会って、彼女のすばらしい才能と眼差しに引かれ、美しい顔立ちや大きく清らかな瞳がとても印象的だった。まさに一目ぼれだった。たぶん、運命の出会いだったのだろう

ネットの反応

これを受け、ネットは祝福の反応に包まれました。

新郎は才能あふれ、新婦は美貌で、二人とも優れたピアニストで、将来、子供ができたら生まれながらのピアニストになるだろう!

ピアノの才能あふれるお二人のお子さんへの期待も高まったようです。

ピアニストのジーナアリスは子供を出産した?【画像】

ランランさんとジーナアリスさんご夫妻にお子さんはいらっしゃるのでしょうか?

2021年1月28日に男の子を出産

ランランさんはXにて2021年1月28日に男の子が生まれたことをポストしています。

ランランさんとジーナアリスさんにとって第一子となります。

2021年5月9日には生後100日のお祝い

引用元:ジーナアリスさん公式インスタグラム

2021年5月9日には生後100日のお祝いのお写真をインスタグラムにて公開しています。

とてもお幸せそうな家族のお写真です!

1才のおたんじょうび

また、1歳のお誕生日にも家族写真を公開されているジーナアリスさんです。

引用元:ジーナアリスさん公式インスタグラム
引用元:ジーナアリスさん公式インスタグラム

お子さんがすくすくと成長されていることがうかがえますね!

幸せなお写真でこちらもハッピーな気持ちになります。

ジーナアリスとランランのピアニスト夫婦の演奏【動画】

それではここで、ジーナアリスとランランのピアニストご夫婦の演奏動画をご紹介したいと思います。

お二人の表現力の高さの分かる連弾

ハンガリー舞曲の連弾

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次