虎に翼ネタバレ22週吹き出し!第107話あらすじ(8月27日)最終回まで【朝ドラ】2024

スポンサーリンク

虎に翼の22週107話のネタバレとあらすじはこちらです!

子供たちとの溝

航一さんの長男の朋一と、長女ののどかに苦言を呈した寅子でした。

寅子

ちゃんと話し合いましょう…!

航一さんは、自分にも寅子のように溝を埋めることができるのではと思い込んでいたことを寅子に打ち明けます。

寅子は自分も、娘の優未と4年かけてなんとか関係を修復したのだから、一緒に頑張ろうと航一を励まします。

そんな中、直明の頼みで、法律に興味のある子を集めた勉強会が開かれることとなるのです。

スポンサーリンク
目次

虎に翼ネタバレ22週吹き出し:関係の修復

二人の子供との溝については、実は航一さんも気になっていたものでした。

星航一

実は…僕も寅子さんのように子供たちとの溝を埋めることができるのではないか、とずっと思いこんでいました。

星航一

でもそれは独りよがりな考えで、行動を起こさないことには溝なんて埋められませんよね

寅子は、航一さんの言葉を聞いて励まします。

寅子

かつての私もそうでした…。
娘の優未との溝を、わたしは4年かけて、なんとか関係を修復できました…

寅子は続けます。

寅子

だから…航一さん
一緒に頑張りましょう!

虎に翼ネタバレ22週吹き出し:法律勉強会

そんな中、寅子は弟の直明からあることを頼まれます。

直明

お姉ちゃん、お願いがあるんだ。

寅子

なぁに、直明?

直明

法律に興味のある子たちを集めた
勉強会を開催してほしいんだ!

虎に翼ネタバレ22週吹き出し:次話【第108話】

注目の第108話はこちら!

虎に翼ネタバレ22週吹き出し!第108話あらすじ(8月28日)最終回まで【朝ドラ】2024

【第106話】【第108話】8月27日(火)放送

虎に翼第22週のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

NEW!

NHK 連続テレビ小説『虎に翼』心に響く名言ブックはこちら!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次