【画像32選】竹本孝之の現在と若い頃のかっこいい画像(2024年最新)

スポンサーリンク

竹本孝之さんの現在がとっても渋くてかっこいい、と話題になっています。

年齢を重ねてさらに魅力が増した竹本孝之さん。

その若い頃と、現在の画像を中心に記事に記載していきます。

スポンサーリンク
目次

竹本孝之プロフィール

本名:竹本 孝之(たけもと たかゆき)
生年月日 :1965年4月28日
身長: 176 cm
職業:シンガーソングライター 歌手、俳優、 アイドル
活動期間:1981年~

竹本孝之さんは現在、一般女性の方とご結婚され、2人の娘さんのお父さんでもいらっしゃいます。

奥さまは竹本孝之さんのファンだった、という情報もあります。

お二人のなれそめも気になるところですね!

竹本孝之さんは、奥さまのご実家の埼玉県にある園芸農家を手伝いながら、歌手としての活動も続けているとのことです。

竹本孝之の若い頃【画像】

優しい表情の笑顔が印象的な若いころの竹本孝之さんの画像をこちらの集めました。

はにかんだような笑顔がとても素敵です。

竹本孝之の現在【画像】

そしてこちらが現在の竹本孝之さんの画像です。

年齢を重ねてさらに大人のカッコよさが増していて、本当に素敵です。

【画像32選】竹本孝之の現在と若い頃のかっこいい画像(2024年最新)まとめ

歌手としての活動を現在も続けていらっしゃる竹本孝之さん。

年齢を重ねられて、ますます渋さとカッコよさに磨きがかかった印象ですね。

竹本孝之さんのこれからの活躍にもますます期待が高まりますね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次