【画像】新納慎也は結婚して子供はいる?歴代彼女と2024年最新情報

朝イチに出演して話題となっている新納慎也さん。

こちらの記事では、新納慎也さんが結婚されているか子供はいるか、また歴代彼女の情報や、2024年最新の彼女の情報を記載したいと思います。

目次

新納慎也は結婚している?2024年最新情報【画像】

新納慎也さんは結婚されているのでしょうか?

2024年6月現在で新納慎也さんが結婚されているという情報はありませんでした。

新納慎也に子供はいる?

引用元:公式X

新納慎也さんがご結婚されていないことが分かりましたが、お子さんはいるののでしょうか?

こちらについても

2024年現在で新納慎也さんに子供がいるという情報はありませんでした。

新納慎也さんは独身でお子さんもいらっしゃらない、ということが判明いたしました。

新納慎也の結婚:歴代彼女について【画像】

それでは次に、新納慎也さんの歴代の彼女の情報を記載していきたいと思います。

引用元:大阪芸術大学(新納慎也さん10代の頃のお写真)

初恋の相手

小学校時代の新納慎也さんのお写真

新納慎也さんは、以前、小学校時代の好きな女の子と交換日記をしていたことを語られています。

小学校時代からモテモテであったことが予想されますね!

宮澤エマ

新納慎也さんは、宮澤エマさんとの熱愛が報道されたことがあります。

引用元:公式インスタグラム

氏名:宮澤エマ(みやざわ えま)

別名義 ラフルアー宮澤エマ
生年月日 1988年11月23日(35歳)
出身地 日本・東京都
身長 156 cm
血液型 O型

宮澤エマさんの母方の祖父は第78代内閣総理大臣の宮澤喜一です。

新納慎也さんと宮澤エマさんは、2022年にNHKの大河ドラマ「鎌倉殿の13人」でご夫婦役として共演されていらっしゃいます。

役柄でもお二人は息がぴったりでとても良い夫婦を熱演されていたことから

宮澤エマさんと新納慎也さんはとってもお似合い!

二人は付き合っているの?

という噂が出ました。

宮澤エマさんは新納慎也さんと同様にミュージカルでも大活躍の女優さんなので、共通点も多いことが予想されますね。

しかし、宮澤エマさんは同じく2022年に森崎ウィンさんという方との熱愛報道も出ていることから、新納慎也さんとの熱愛報道は事実ではなかったことが想定されます。

新納慎也の結婚:2024年最新彼女について

それでは、新納慎也さんには2024年現在、彼女はいるのでしょうか?

これだけイケメンでトークも面白く、俳優としての魅力も満載な新納慎也さんですので、彼女の情報があればすぐにでも報道されるはずです。

しかし、現時点までにそのような報道はされておりません。

このことから、新納慎也さんには、2024年現在は彼女はいないことが想定されます。

新納慎也の結婚:新納慎也プロフィールについて【画像】

それでは次に、新納慎也さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

プロフィール

本名 新納 慎也(にいろ しんや)
別名義 NÎRO
生年月日 1975年4月21日(49歳)
出生地 兵庫県神戸市
身長 180 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 舞台・テレビドラマ・映画・音楽
活動期間 1991年 ~
事務所 ワタナベエンターテインメント

16歳の時にスカウトされ、モデルとして芸能界入りをされます。

俳優を志し大阪芸術大学舞台芸術学科演劇コースで演劇を学び、20歳で上京します。

1994年より舞台俳優として活動を開始されるという経歴をお持ちです。

主な出演作品

『真田丸』(NHK大河ドラマ)
『鎌倉殿の13人』(NHK大河ドラマ)
『風雲児たち〜蘭学革命篇〜』
『トットちゃん』
にこにこぷんがやってきた!(1997年 – 1999年、NHK-BS2)

などなど、様々な作品で大活躍の新納慎也さんです。

ミュージカル「ラ・カージュ・オ・フォール」では1999年から約20年間、シャン樽役を熱演されています。

【画像】新納慎也は結婚して子供はいる?歴代彼女と2024年最新情報 まとめ

こちらの記事では【画像】新納慎也は結婚して子供はいる?歴代彼女と2024年最新情報と題して、新納慎也さんが結婚されているか子供はいるか、また歴代彼女の情報や、2024年最新の彼女の情報を記載してまいりました。

2024年現在、新納慎也さんはご結婚はされていらず、お子さんや彼女もいらっしゃらないことが想定されることが分かりました。

様々なジャンルで活躍中の魅力的な俳優新納慎也さんのこれからの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天で探す
\商品券4%還元!/
Yahooショッピングで探す
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次