寝起きベロベロとは?永瀬廉の庭ラジ(にわらじ)キンプリ【音声】

スポンサーリンク

キンプリ(King & Prince)の永瀬廉くんの寝起きベロベロが話題となっています!

寝起きベロベロ」って何?

永瀬廉くんの音声を聞きたいけど、どうやって聞ける?

といった方向けの情報をこちらの記事で紹介していきます!

スポンサーリンク
目次

永瀬廉のプロフィール

永瀬廉(ながせ れん)

・生年月日…1999年1月23日
・出身地…東京都
・血液型…O型
・身長…175cm
・職業…アイドル/歌手/俳優

小学校2年生の幼少期の頃から6年生の間は大阪で過ごされた永瀬廉くん。

母親が本人に内緒で履歴書を送ったところから芸能界への道が始まったとのこと。

ご家族の転勤が理由で、2015年からは東京での生活をスタートさせています。

永瀬廉の庭ラジについて

毎週水曜 24:05ごろ~24:25ごろ文化放送のレコメン番組内で放送されている

King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN

Garden=庭 なので、通称「庭ラジ」と呼ばれています。

文化放送公式サイトのパーソナリティ紹介欄では、以下の記載があります。

King & Prince 永瀬廉くんが挑戦する初のラジオ一人喋り番組です。
王宮の中庭で永瀬廉くんとおしゃべりするように聴いてください。
一週間の疲れを取ってあげるように、アナタに寄り添う番組です。
水曜夜にお待ちしています!

永瀬廉の寝起きベロベロとは?

上記、文化放送の2024年4月3日(水)放送の庭ラジの中で、

永瀬廉くんが今の(収録中の)気分を表現した際の言い回しなのです。

その表現があまりにもインパクト大だったため、ファンの間で話題となりました!

永瀬廉の寝起きベロベロ音声はこちら

【永瀬廉くん】

今の気分的に…でも朝…割と昼間やから…うん、収録昼間やん?今

だから…寝起きのフレンチキッスきゅんきゅん くらいのレベル!うんw

あっ…でも、寝起きベロベロもいいよね!www

スポンサーリンク

永瀬廉の寝起きベロベロを受けてのネットの反応

すぐさま「寝起きベロベロ」がトレンド入りしてしまうくらい、

さすがの永瀬廉くんの人気の高さです!

廉くんファンのハートをわしづかみにした

寝起きベロベロトレンド入り

寝起きベロベロとは?永瀬廉の庭ラジ(にわらじ)キンプリまとめ

Xにてトレンド入りしていた「寝起きベロベロ」のワードを見て、

なにこれ?

寝起きベロベロってどういう意味?

そのような疑問を持たれた方向けに、本記事を作成いたしました!

ラジオでの一コマがすぐにトレンド入りしてしまうほどの永瀬廉くん人気の高さがうかがえます!

これからも、永瀬廉くんの動向から目が離せません…!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次