【画像】中川心ちゃんの水着で180度開脚動画!年齢身長などWiki情報(アイドル)

スポンサーリンク

アイドルユニット「あまいものつめあわせ」のメンバー・中川心さん(21)が「あの頃の橋本環奈すぎる!」と話題となっています。

こちらの記事では、そんな中川心ちゃんのかわいいと話題になっている画像や、水着姿で180度開脚をする動画、また、年齢や身長といったWiki等でのプロフィール情報などを記載していきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

中川心ちゃんWiki年齢や身長などプロフィール情報

中川心さんは現在アイドルグループあまいものつめあわせ」に所属されています。

中川心さんのWikiプロフィールは以下の通りです。

名前: 中川心(なかがわこころ)
生年月日 :2002年12月1日
年齢:21歳(2024年4月現在)
身長 :151cm
出身地 :静岡県

2024年4月現在21歳でいらっしゃる中川心さん。

身長も151㎝と小柄でかわいらしい印象ですね!

中川心ちゃん水着で180度開脚【動画】

中川心さんが、水着姿で180度開脚をする動画がこちらです

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次