【画像】みたらし加奈が太った?本名や男ではとの噂やパートナー 書籍も出版

スポンサーリンク

サンデーモーニングのコメンテーターとして出演し、その美しさもあり注目を集めているみたらし加奈さん

この記事では、みたらし加奈さんの本名や、男では?と噂されているその理由について、パートナーさんの情報、また、ご出身大学についてなどを記載していきたいと思います。

さらに、みたらし加奈さんが太った?とネット上で話題となっていることと、そのことに対するご本人のコメントが大変素晴らしいと話題になっていることも記載していきたいと思います。

また、みたらしさんが出版されている書籍についてや、父親が有名な政治家という情報も記載しています。

スポンサーリンク
目次

みたらし加奈さんの本名

本名:松野加奈(まつの かな)

生年月日:1993年3月25日

出身:東京都

身長:158cm

血液型:O型

職業:臨床心理士、コメンテーター

みたらし加奈さんの本名は、松野加奈さんです。

「みたらし加奈」さんという名前の由来は、「学生時代に大好きなみたらし団子を毎日食べていたから」というエピソードがお名前の由来とのことです。

ネーミングセンスが光っていて、はじめてみたらし加奈さんの名前を目にする方にも覚えていただきやすい、インパクト大のお名前ですね。

みたらし加奈さんが男では?と噂されている

みたらし加奈さんの性別は女性です。

みたらし加奈さんは、性被害や性的同意に関する情報を発信するメディア『mimosas(ミモザ)』の代表副理事も務めていて、LGBTQに関する情報も発信されていらっしゃいます。

みたらし加奈さんは過去にバイセクシャルであることを公言されていたという情報もあります。

「好きになったのが、たまたま同性だっただけ」ということも話されていて、性別の枠にとらわれない恋愛をされていらっしゃるのだと思います。

そのような背景から、みたらし加奈さんは男?という噂が出たことが考えられます。

みたらし加奈さんが太った?【画像】

ネット上では、みたらし加奈さんが太ったのでは?と話題になっています。

公式インスタグラムでは以下の投稿があります。

~みたらし加奈さん公式インスタグラムより~

この一年で体重が10kg以上増えて、「この世に”私”の面積が増えたな」って思えることもあれば、自分の身体が醜くて仕方ないときもある。

ありがたいことにテレビ出演も多くなって、色んな方の目にとまる機会も増えてきた。それもあって私の「身体」に関するコメントを、あらゆる場所で目にすることが多くなったの。

その中には、悲しくなるような言葉もたくさんある。そんなときは何故か、自分の身体が手元から離れてしまったような寂しい気持ちになる。もちろんむかつくことだってある。

でもそうやって感情がわーっとなったときに、少しだけ立ち止まってみる。こうやってみんな知らぬ間に呪いをかけられて、今度は誰かに呪いをかけてしまうこともあるんだろうな、って。

私のことを応援してくれている人たちの中には、私にかけられる呪いの言葉を目にしてしまって、嫌な気持ちになる人だっている。だからこうして改めて発信したいなと思い、文章を綴っています。長くなるけれど、最後まで目を通してもらえたら嬉しいな。

寄せられている様々な意見に対して、しっかりと自分の気持ちを表現できるみたらし加奈さん。

インスタグラムの投稿は以下に続きます。

この世界にはいろんな身体があって、
いろんな形があると思うの。

その中には
自分の身体が好きな人、嫌いな人、
自分の身体に困っている人、
支配されている人、いろんな人がいる。

自分で選んでダイエットをしたり
トレーニングする人だっている。

いろんな事情があったり、
たとえ事情がなかったとしても
人生の中で体重が変わっていく人もいる。

自分の身体に違和感を抱えている人もいれば、
薬の作用や副作用によって
身体の形が変わっていく人もいる。

どんな形にだって「不正解」はないし
あなたの身体を否定する理由はどこにもない。

そして例えどんな状況であったとしても
あなたの身体はあなただけのもので、
誰からもジャッジされる必要はない。

最近よく聞く「ボディポジティブ」。
それってなんだか自分の身体を
丸ごと愛さなきゃいけないみたいだけど
そんなことはないんだよ。

嫌いになったっていいし、
好きになったっていいし
時には自分の身体に
優しくするだけじゃなくて
意地悪をしてしまう時だってある。

でもどんな波がきたとしても、
どんな身体になったとしても、
あなたにとって居心地がいい瞬間が
少しでも増えたらいいなと想っているよ。

もしもあなたが誰かに対して「太っている」とか「痩せている」とか、「小さい」とか「大きい」とか、そんな言葉を発したくなるときに、少しだけ立ち止まってみてほしい。

あなたもきっと、誰かがあなたの身体にかけた呪いのせいで、息苦しさを感じてきたかもしれない。いままで、あなたの身体のことで、勝手にジャッジされたり、好き勝手に感想を言われてきたかもしれない。

でもあなたにかけられた呪いは、誰かに呪いをかけたからって消えることはなく、むしろその呪いは強固になってしまう。だからこそ、いろんな広告やロールモデルも含め、みんなで呪いを解けあえるような社会にしていきたい。

私の知らぬ間に、誰かが私の体について話している。
だから目をつぶって、穏やかな場所にいく。
そんな気持ちで写真を撮ってもらいました。

急に体重が増えたこともあってヘルニアになった可能性もあると思うから、ヘルシーに生きていくために生活習慣は整えたいな。

「これでいい」も素敵だけれど
「これがいい」になるために。

いつも見てくれているみんなに大きなハグを

この投稿には

とても美しくて強い女性!応援しています

本当に素敵でかっこいい!

といった意見が多数寄せられています。

みたらし加奈さんの、こちらの投稿で勇気をもらった方は数多くいらっしゃることが推測されます。

みたらし加奈さんのパートナー【画像】

みたらし加奈さんのパートナーは、Mikiさんという女性で、お二人でyoutubeにて「わがしChannel」という活動をされていらっしゃいました。

みたらし加奈さんとMikiさんは2022年7月にパートナーの関係を解消されたとの報告が、公式インスタグラムにてありました。

~公式インスタグラム報告文一部抜粋~

【ご報告】長文です。
皆さまに、大切なご報告させてください。

この度、MikiとKanaは正式に別れることになりました。

2人で築き上げてきた「わがしChannel」で
お伝えすることも考えましたが、
過ごしてきた6年という年月を
10分の言葉でまとめることは難しく、
文章の方がより「私たちらしい伝え方ができる」と感じ、
ここに綴ります。…以下略

みたらし加奈さんの出身大学

公式プロフィールには「大学院を卒業」との記載がありますが、学校名の公表はされていらっしゃらないようです。

ネットでは、ご出身大学は玉川大学では、という声が上がっていますが、大学院の情報は出てきていません。

みたらし加奈さんの書籍

こちらの「マインドトーク」は臨床心理士としての児童書となります。

表紙も挿絵も全てみたらしさんご本人によるものです。

続いてこちらの「テイラー」はみたらしさんの心理学エッセイです。

みたらし加奈さんの父親は松野頼久さん

元衆議院議員の松野頼久さんという方です。

民進党国会対策委員長、維新の党代表などを務めた有力な政治家のお一人でいらっしゃいます。

2021年には、みたらし加奈さんの妹の松野未佳さんが出馬されていますが、残念ながら落選されたようです。

【画像】みたらし加奈が太った?本名や男ではとの噂やパートナー 書籍も出版 まとめ

コメンテーターや、臨床心理士として活躍されているみたらし加奈さんについての記事を記載しました。

幅広いジャンルでのみたらし加奈さんの今後の活躍がさらに期待されますね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次