三上真史の妻(嫁・結婚相手)や子供の画像は?家族構成や学歴は(園芸王子)

園芸王子としても有名な三上真史さん。

こちらの記事では、三上真史さんの妻(結婚相手)はどのような方なのか?や、お子さんについて、また画像はあるのか、といった情報を記載したいと思います。

また、三上真史さんの家族構成についてや、学歴についても触れていきたいと思います。

目次

三上真史の妻(嫁・結婚相手)や子供の画像は?

引用元:公式インスタグラム

それでは次に、三上真史さんに妻(結婚相手)はいるのか、またお子さんはいらっしゃるのか、といった事項について記載したいと思います。

三上真史の妻(嫁・結婚相手)について

三上真史さんは2017年5月30日に公式ブログにて結婚したことを報告されています。

皆様、いつもご声援本当にありがとうございます。

新聞等にも掲載していただきました通り、私事ではございますが、この度、兼ねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました。

高校の一つ下の後輩です。

ガーデニング好きな僕としては常々自分の”庭”を持ちたいと申しておりましたが、この度 “家庭” を持つこととなりました。

笑顔の花咲く明るい家庭を育んでいきたいと思っております。

まだまだ未熟者ではありますが、これを機に一人の男として より成長してまいります。

温かく見守っていただけますと幸いです。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

心より感謝をこめて

三上真史

お相手の方は、10年お付き合いをされてきた一般女性とのことです。

一般の方ということでしたので、残念ながら画像は公開されていらっしゃらないようでした。

馴れ初め

三上真史さんとご結婚相手の方との馴れ初めは、地元の新潟県での知人同士の食事会だったということです。

その食事会がきっかけで、お2人の交際がスタートしたそうです。

そして、なんと10年間の交際期間を経て、お2人は結婚に至っています

10年間の間には、ご結婚相手の方が海外留学をしたこともあったそうです。

その間、お二人は遠距離恋愛となり、会えなかった期間があったことで、お互いの大切さを再認識するきっかけとなり、それが結婚の決め手となったということです。

ロマンティックなプロポーズ

三上真史さんは108本のバラの花束に指輪を添えて、ご結婚相手の方にプロポーズをされたそうです。

バラの花言葉は本数で変わるということです。

・3本:愛しています

・99本は:永遠の愛

・365本:毎日恋しい

108本:結婚して下さい

園芸王子らしい演出が素敵ですね!

入籍日にもこだわりが!

轟轟戦隊ボウケンジャー(ごうごうせんたい)の「ごうごう」をとって5月5日に入籍されたとのエピソードも素敵ですね!

三上真史と三上博史が親子?親戚説も?親子と言われる【理由3選】の記事もおすすめ

三上真史(園芸王子)の子供について

三上真史さんは、2018年11月29日に第1子が誕生したことを自身のブログで発表されています。

なお、お子さんのの性別やお名前、お写真については公表されていないようです。

三上真史さんは、お子さんが生まれた際、以下のコメントを発表されています。

私事ではございますが、先程、第一子が誕生しましたことをご報告させていただきます。母子共に健康で、新たな生命の誕生に心より感動しております。

三上真史(園芸王子)の家族構成について

三上真史さんは、1983年6月20日に新潟県新潟市西区生まれで、家族構成は「父親・母親・兄・三上真史さん」の4人家族ということです。

兄は三上さんより、7歳年上でいらっしゃるようです。

三上真史(園芸王子)の学歴について

三上真史さんは、新潟県立新潟南高校が出身高校でいらっしゃるということです。

こちらの高校は、偏差値が66ほどの高校ということで、三上真史さんは高校時代から優秀な学生であったことが伺えます。

三上真史さんは高校卒業後、明治大学 政治経済学部へ進学されます。

イケメンで学力も高いとは、すごいですね!

三上真史さんはスカウトされたことがきっかけで、大学時代からドラマや映画に出演されています。

三上真史さんは、今でこそ園芸王子として有名な存在ではありますが、かつては『轟轟戦隊ボウケンジャー』等で俳優としても活躍されていらっしゃいました。

¥5,308 (2024/06/19 15:26時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天で探す
\商品券4%還元!/
Yahooショッピングで探す

三上真史(園芸王子)プロフィール【動画】

それでは続いて、園芸王子で名高い三上真史さんについて記載していきたいと思います。

ご本人【動画】

まずはイケメンなご本人の動画をご紹介いたします。

なんとも爽やかな好青年と雰囲気で、園芸王子と呼ばれて親しまれていることにも納得ですね!

プロフィール

氏名 三上 真史(みかみ まさし)
生年月日 1983年6月20日(40歳)
出生地 新潟県
身長 177 cm
血液型 A型
職業 園芸デザイナー・俳優・タレント
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 2003年 ~

2003年、映画「偶然にも最悪な少年」で俳優デビューをされていらっしゃいます。

大学卒業の頃に一度俳優業を辞め、映画や格闘技関係のライターの仕事に就かれています。

主な経歴

2006年2月、テレビ朝日系列の特撮ドラマ『轟轟戦隊ボウケンジャー』の最上蒼太・ボウケンブルー役に起用される。同年3月、明治大学政治経済学部を卒業。

2011年から2021年3月まで、Eテレ『趣味の園芸』のメインナビゲーターを務めます。

こちらが、園芸王子としてのキャリアの始まりですね!

2012年11月、ガーデンコーディネーターの資格を取得され、さらに2014年5月、ファイナンシャルプランナーの資格も取得されています。

2017年4月末をもってD-BOYSを脱退し、同年5月に結婚と、2018年11月に一児の父親になられています。

2024年3月末をもって所属していたワタナベエンターテインメントを退所し、ついに園芸デザイナーに転身されます。

同年4月には、株式会社 Plants Upを設立して代表取締役社長に就任されています。

趣味の園芸のはじめかたの購入はこちらから

三上真史の妻(嫁・結婚相手)や子供の画像は?家族構成や学歴は(園芸王子) まとめ

こちらの記事では三上真史さんの妻(嫁・結婚相手)はどのような方なのか?や、お子さんについて、また画像はあるのか、といった情報を記載してまいりました。

また、三上真史さんの家族構成についてや、学歴についても触れてまいりました。

園芸王子としての三上真史さんのこれからの活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

三上真史と三上博史が親子?親戚説も?親子と言われる【理由3選】の記事もおすすめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次