効果抜群!まつ毛を育てるルミガン 本気でまつ育を考える方におすすめしたい まつ毛育毛剤

皆さんは日々のまつ毛ケアはしっかりとされていらっしゃいますか?
今回は、まつ毛エクステやメイクなどでダメージを受けたまつ毛の修復補正など多くのシーンで素晴らしいまつ毛育毛効果を発揮するルミガンのご紹介です。

もともとは緑内障治療使用されていたこちらの点眼薬。緑内障治療目的で使用しているとまつげが濃くなったという「多毛」の副作用が非常に多く報告され、その後の臨床試験でルミガンのまつ毛育毛作用が正式に明らかになりました。
そこで、発想の転換でまつ毛育毛剤として開発され華々しく登場したのがルミガンなのです!

るる
日本国内でも「グラッシュビスタ」という商品名で販売されており、高い人気があるんですよっ!

しかしこのグラッシュビスタは、クリニック処方の場合は非常に高額となってしまうのです…。しかしご安心ください!クリニック処方の役10分の1で購入できちゃう方法をご紹介します!

目次

ルミガンのお得な購入方法

クリニック処方の場合1箱(5ml):約20,000円
もするのに対し
ベストケンコーでの購入なら1箱(3ml):2,119円~
で済んでしまいます!

ルミガン

ルミガンの購入はこちらから

ルミガンは継続した8週間の使用で、ほとんどの方に効果が現れるといわれています。
効果を持続させるには継続して使う必要がありますが、その効果は絶大で、ネットやSNSでも「ルミガンでまつ毛かなり伸びた~!」と多くの反響が寄せられているんです。

るる
継続こそ力なり!ですねっ
ルミガンの効果を信じて、まずは2か月間頑張って続けてみましょう☆

ルミガンの使い方
①夜にメイククレンジング・洗顔を済ませ、スキンケアを終わらせておく。
(※コンタクトを使用している場合は事前に外しておきましょう)
②専用アプリケーターの先端にルミガンを1滴垂らします。
③塗りやすいように上まぶたを軽く持ち上げながら、まつ毛の生え際に沿って塗っていきます。
④はみ出してしまったルミガンはティッシュやコットンなどで優しくふき取りましょう。
※もし専用のアプリケーターが無い場合は、綿棒や細いアイライナー用のブラシなどでもOKです。

このように、寝る前の1日1回、片目1滴の使用料で良いというのはとても簡単で分かりやすいですね。あなたもルミガンで手軽にまつ育始めてみませんか?
ルミガンにはさらにお得なジェネリックの商品もあるんです。

ケアプロスト(ルミガンジェネリック)

ルミガン ジェネリックの購入はこちらから

ベストケンコーでの購入の際は、お得なクーポンの使用をおすすめしております。
クーポンの使い方はとーっても簡単です。注文画面まで進むと、クーポンコードを入力する欄があるので、そちらの欄へ上記のコードを入力するだけでOKなんです。
是非下記のクーポンコードを使用して、最もお得な方法で購入してくださいね☆

お得なクーポンコード一覧
クーポンコード:lady
毎週木曜日はレディースDay
6,900円以上ご購入で10%OFF
12,900円以上ご購入で15%OFF

クーポンコード:GOLD
初回利用限定で500円割引!

クーポンコード:kdn
金・土・日限定で最大10%割引

クーポンコード:P0815
2回目以降でもOKな100円割引

あわせて読みたい
まるで魔法!世界が注目するアンチエイジング医薬品 ヒトプラセンタジェル 皆さんは、今ツイッターなどで話題のプラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)という魔法のジェルの存在をご存知ですか?「プラセンタジェル」とは、人の胎盤を使用...
あわせて読みたい
プラセンタジェル ジェネリック その効果は口コミ量を見ればわかる!と話題の超人気ヒトプラセンタジェルですが、今回はそのジェネリック医薬品のご紹介です。 ジェネリック医薬品(後発医薬品)とは、...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次