【厳選画像】ギュテ(GYUTAE)がかっこいいしかわいいと話題に【動画】

スポンサーリンク

YoutuberをはじめとしてTikTok、インスタやXなど様々なジャンルで大活躍中のギュテ(gyutae)さんが、かっこいい!美しい!と話題になっています。

そこで今回はギュテさんのプロフィールをご紹介するととともに、かっこいい&美しい&美しさ通り越して神過ぎる選りすぐりの画像&動画を集めてみました!

また、画像&動画を紹介する中で、ギュテさんのすっぴんや、脱毛症の過去、美しいお母さまなどについてもご紹介いたします。

この記事のギュテ様を見たら、ますます大好きになる!という内容にしていますので、ギュテ様ファンの方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク
目次

かっこいい&かわいい ギュテ(gyutae)様プロフィール

本名:Kim Gyutae(キム ギュテ)
生年月日:1994年12月23日
出身地:広島県
出身高校:西条農業高等学校
国籍:韓国
身長:183cm
体重:63kg

YouTubeをメインにTikTok,インスタ、Xなど、本名・GYUTAEでオールマイティな分野で活躍中!

スキンケアからメイクまで整形級のメイクテクが参考になると、男女問わず注目を集めているギュテ様。

好きな食べ物は、生ハム、ビール、チーズ。よく出没するスポットは、渋谷・表参道・代官山・原宿。

ギュテのかっこいい&かわいい男装集

2024年4月号のNAILEXの表紙を飾っているなんとも神々しいギュテ様

男装なのかな?と疑問になる中性的なお美しさ。ちょっと宝塚スターみたいにも感じられます。

ギュテ君はとってもお母さん思いの一面も!

母の日の親孝行なギュテ君の動画はこちら

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次