デコピンのランドセルとリードどこで買える?ブランドは?【大谷翔平】

大谷翔平選手がデコピンを連れてドジャースタジアムの駐車場を歩く写真が公開され、話題となっています。

デコピンは小さな犬用のランドセルを背負っています

こちらの記事では、デコピンの背負っているランドセルはどこのブランドで、どこで買えるのかについて記載したいともいます。

また、デコピンのランドセルと同じ素材のリードも気になります。

目次

デコピンのランドセルはどこのブランド?

デコピンのランドセルは、土屋鞄製造所さんの商品であることが判明いたしました。

このお写真のように、中にはわんちゃんのおやつを入れることもできます!

デコピンのリードはどこのブランド?

大谷翔平さんが持ってるリードも、ランドセルと同じく土屋鞄製造所さんの商品であることが分かっています。

そしてこちらのランドセルとリードは、飼い主さんのポシェットにもなるという優れものの商品です!

渋谷ハチ公誕生100周年記念の製品であるということも魅力的ですね

デコピンのランドセルどこで買える?

土屋鞄製造所さんでは、残念ながらペット用のランドセルは完売となっていました。

引用元:土屋鞄製造所公式サイト

こちらを受けて、土屋鞄さんは下記のようにコメントをしております。

我々も大谷選手がランドセルを使ってくださっているのを今朝初めて知り、非常に光栄に感じています。ブランドからギフトしたものではないので、おそらく個人的にご購入くださったものではないかと思います。<Yahooニュース>

また、こちらのペット用ランドセルの再販も検討していきたいということでした。

デコピンのリードどこで買える?

デコピンと大谷翔平選手が愛用しているリードについては、現時点(2024年6月27日AM)でも購入可能なことが判明しました!

しかし、人気の所品のため、すぐに売り切れとなる可能性も大きいです。

土屋鞄製造所さん公式サイト

引用元:土屋鞄製造所公式サイト

デコピンのランドセルとリード:話題のお写真

小さなランドセルを背負ったデコピンくんがとってもかわいらしいです!

デコピンのランドセルとリードどこで買える?ブランドは?【大谷翔平】まとめ

大谷翔平選手がデコピンを連れてドジャースタジアムの駐車場を歩く写真が公開され、話題となっているこを受け、デコピンの背負っているランドセルはどこのブランドで、どこで買えるのかについて記載してまいりました!

デコピンのランドセルと同じ素材のリードについてはまだ購入可能なことも判明いたしました。

ランドセルの再販にも期待したいところです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

大谷翔平デコピンのワインボトルのぬいぐるみどこで買える?楽天やアマゾンDecoy

【画像】デコピンのぬいぐるみどこで買える?大谷翔平の犬のおもちゃ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次