【表参道】Brasserie TOURS ブラッセリートゥール 表参道の隠れ家フレンチビストロ

スポンサーリンク

表参道駅A3出口隣の細い小道を入るとすぐに表れる1985年創業の老舗フレンチビストロBrasserie TOURSブラッセリートゥールのご紹介です☆

お得なプランでの予約はこちら

看板はかわいらしいうさぎちゃんが目印です。

アミューズのムースはお洒落なグラスでいただきます

前菜

もう一つ追加で前菜

その日の仕入れによって、新鮮な魚介類を使用したメニューが提供されます。こちらは新鮮な烏賊のお料理。歯ごたえも良くレアに仕上がった烏賊の甘みがたまらない!

お魚のメインのオマール海老のロースト ジュド オマールソース

お肉のメインのA4ランク山形牛 新玉葱のステーキ

表参道駅からすぐという好立地で、お店はこじんまりとしたかわいらしい印象のフレンチレストランでした。スタッフさんの温かいサービスにも癒されるお店です。
下記から、ランチ、ディナーのお得なコースの予約もできるので、ぜひ予約しての来店をおすすめします☆

お得なプランでの予約はこちら

     食べログはこちら     

来店日:2019年7月

brasserie TOURS(ブラッセリー トゥール)
東京都港区北青山3-5-19
050-5570-3349
定休日:月
[昼]12:00~15:30(15:00LO)
[夜]17:00~23:30(22:00LO)

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次