朝ドラおむすびあらすじ第2週!ネタバレ吹き出し第6~10話(10月7日~10月11日)最終回まで!2024

スポンサーリンク

朝ドラおむすびの第2週で想定されるネタバレとあらすじを記載いたします。

第2週の副題は「ギャルって何なん?」です

スポンサーリンク
目次

朝ドラおむすびあらすじ第2週!ネタバレ吹き出し:ルーリーからの緊急招集

せっかくの風見先輩とのデートの途中でスズリンを助けるために去ってしまった結でした。

そのことを風見先輩に謝るとセンパイは優しく言います。

風見亮介(書道部の先輩)

その人が無事ならよかった!
展覧会なんていつでも行けるんだ。
また帰化があったら行こう!

米田 結

センパイ…!!

その優しい言葉に、ますます風見先輩が好きになる結でした。

…とその時、結の携帯にルーリーからの緊急招集メールが届くのです。

朝ドラおむすびあらすじ第2週!ネタバレ吹き出し:【6話】10月7日(月)

朝ドラおむすびネタバレ第2週あらすじ吹き出し!第6話(10月7日)最終回まで2024

朝ドラおむすびあらすじ第2週!ネタバレ吹き出し:パラパラの練習

結がルーリーからのギャル文字のメールの解読が出来ずにそのままにしていると、「同級生」という大義名分を掲げたリサボンが結の家までわざわざ迎えに来ました。

祖母の佳代が、友達と一緒に食べるように、と野菜の入った袋を結に渡します。

米田 結

…あ、ありがと…

ゲームセンター近くの広場で、いよいよパラパラの練習が始まります。

ギャルの中でも、タマッチのダンスは群を抜いて上手いのです。

タマッチ

あんたの姉のアユはパラパラ一瞬で覚えたんだよ。
あんたもできんでしょ、妹なんやけん

それはほぼ都市伝説的な話でした。

タマッチは無理な話を招致をしながら、結がどう出るかを試していたのです。

朝ドラおむすびあらすじ第2週!ネタバレ吹き出し:【7話】10月8日(火)

朝ドラおむすびネタバレ第2週あらすじ吹き出し!第7話(10月8日)最終回まで2024

朝ドラおむすびあらすじ第2週!ネタバレ吹き出し:姉の思い出

ルーリー

ね、パラパラやろうよ!

ルーリーは凝りもせず結を誘ってきます。

米田 結

うち、やっぱりギャルを好きになれないんです

ルーリー

なんで?ムスビンのお姉さん、すごいギャルやったのに!

米田 結

だから!お姉ちゃんが嫌いだから、ギャルが嫌いなの!

結は8年前の、父と姉の怒鳴り合いのシーンを思い出すのでした。

朝ドラおむすびあらすじ第2週!ネタバレ吹き出し:【8話】10月9日(水)

朝ドラおむすびネタバレ第2週あらすじ吹き出し!第8話(10月9日)最終回まで2024

朝ドラおむすびあらすじ第2週!ネタバレ吹き出し:ヨン様からもらったイチゴ

再び結の携帯にルーリーからのギャル文字暗号メールが届きます。

マジで一回話そうよ

そう書いてあるのですが、結には解読できません。

翔也(福西のヨン様)

米田結

自分の名前をフルネームで呼ばれて振り返ると、そこには福西のヨン様が立っていました。

翔也(福西のヨン様)

これ、イチゴだ。
こないだ、おめえのじいちゃんがトマトくれたから、そのお礼。

福西のヨン様の実家はイチゴ農家だということで、とても美味しそうなイチゴをくれたのです。

朝ドラおむすびあらすじ第2週!ネタバレ吹き出し:【9話】10月10日(木)

朝ドラおむすびネタバレ第2週あらすじ吹き出し!第9話(10月10日)最終回まで2024

朝ドラおむすびあらすじ第2週!ネタバレ吹き出し:交番

警察に補導されたルーリー。

携帯電話を握りしめたその手は、小刻みに震えていました。

米田 結

ごめんなさい、遅くなって!

ルーリー

ムスビン…!

米田 結

うちは、この人の友達です。

「友達」と躊躇なくいった結を前に、ルーリーの目には涙が溢れました。

朝ドラおむすびあらすじ第2週!ネタバレ吹き出し:【10話】10月11日(金)

朝ドラおむすびネタバレ第2週あらすじ吹き出し!第10話(10月11日)最終回まで2024

朝ドラおむすびあらすじ第2週!ネタバレ吹き出し:次週【第3週】

注目の第3週はこちら!

朝ドラおむすびあらすじ第3週!ネタバレ吹き出し第11~15話(10月14日~10月18日)最終回まで!2024

第1週 | 第3週

おむすび | ネタバレ吹き出しあらすじトップページ

おむすび第2週のネタバレ吹き出し・あらすじ一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次