虎に翼ネタバレ19週吹き出し!第91話あらすじ(8月5日)最終回まで【朝ドラ】2024

スポンサーリンク

虎に翼の19週91話のネタバレとあらすじはこちらです!

航一さんと麻雀

次の日曜日、航一さんからの申し出で、航一さんが寅子の家に麻雀を教えに来てくれました。

優未

星さん、いらっしゃい!

航一さんがお気に入りの優未は、お父さんである優三が写った写真を見せ、航一さんもまた自分の家族の写真を見せてくれます。

星航一

優未さん、ありがとう。
これが、私の家族です…

やがて航一さんたちが帰ると、優未は寅子にぽつりとつぶやきます。

優未

星さん…お母さんのこと好きなのかな

スポンサーリンク
目次

虎に翼ネタバレ19週吹き出し:お互いの家族写真

日曜日に、航一さんが寅子の家に麻雀を教えに来てくれました。

優未

星さんだぁ!

優未は航一さんが大のお気に入りです。

優三が写った古い家族写真を見せて、家族を一人一人紹介しました。

そして航一さん自身も、持ち歩いている写真を見せてくれました。

星航一

……妻です

そこには、亡くなった妻の照子さんと子供たちが写っていました。

虎に翼ネタバレ19週吹き出し:杉田兄弟登場

そこに、寅子宅に航一さんが来た、という噂を聞きつけて杉田兄弟がやってきます。

いよいよ麻雀勉強会の開始です!

そして夕方になりました。

星航一

では、また来ます。

航一さんはそう告げてから、杉田兄弟を連れて帰っていきました。

虎に翼ネタバレ19週吹き出し:察しの良い優未

航一さんたちが帰宅して言った後、察しの良い優未は寅子にこう聞きます。

優未

星さん、お母さんのことが好きなのかな

それを聞いた寅子は答えます。

寅子

優未…お母さんはね、
優未が嫌な気持ちになることはしないからね

しかし、優未も言い返します。

優未

お母さんが、誰のことを好きでも嫌いでもいいけど、
私のせいにしないでって言ってるの。

優未はさらに続けます。

優未

今まで全部自分で決めてきたんだから。

優未の言葉を聞いてはっとする寅子でした。

虎に翼ネタバレ19週吹き出し:次話【第92話】

注目の第92話はこちら!

【第90話】【第92話】8月6日(火)放送

虎に翼ネタバレ19週吹き出し!第92話あらすじ(8月6日)最終回まで【朝ドラ】2024

虎に翼第19週のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

NEW!

NHK 連続テレビ小説『虎に翼』心に響く名言ブックはこちら!

小橋

とっても見やすい吹き出し形式であらすじを読めま~す!

虎に翼第18週のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次