朝ドラおむすびネタバレ第2週あらすじ吹き出し!第6話(10月7日)最終回まで2024

スポンサーリンク

結の二重生活

ギャルに片足を突っ込んだ結は、二重生活の日々が始まります。

平日の放課後は書道部に行き、土日の週末はギャルの友達として過ごすことになるのですが…

スポンサーリンク
目次

朝ドラおむすびネタバレ第2週あらすじ吹き出し第6話:風見先輩かっこいい

米田 結

風見先輩、本当にすみませんでした!

翌日の書道部で、結は風見先輩に謝りました。

米田 結

たまたま知り合いが具合悪そうにしとったの見ちゃって…

風見亮介(書道部の先輩)

その人が無事ならよかった。
展覧会なんていつでも行けるけん、また機会あったら行こう

結が風見先輩の懐の深さに感動していると、携帯にメールが届きました。

緊急招集

結は大急ぎでゲームセンターに駆けつけます。

朝ドラおむすびネタバレ第2週あらすじ吹き出し第6話:ギャルの掟

米田 結

どうしたんですか!

息を切らして来た結をみてハギャレンメンバーは笑っています。

ルーリー

うちの勝ち~
ジュース1本!チョーアゲ~

ハギャレンは結が緊急招集のメールに駆けつけるかどうかを賭けていたのでした。

米田 結

あの、ここまで1時間くらいかかったんですけど…

ルーリー

知ってる~。てか、それでもくるってさすがアユの妹じゃね?
ギャルの掟、既に守ってるし

ギャルの掟その1「仲間が呼んだら、すぐ駆けつける」

掟その2「他人の目は気にしない。自分が好きな事は貫け

掟その3「ダサいことだけは死んでもするな」

朝ドラおむすびネタバレ第2週あらすじ吹き出し第6話:父の心配

同じころ、聖人は黙々と働いています。

結の帰りが遅く、ヤキモキとしているところへ、ようやく結が帰ってきました。

米田聖人(結の父)

どこにおった?誰とおった?何しよった?

母の愛子や祖母の佳代がフォローしてくれて何とかその場はしのぐことができました。

米田 結

これからは遅くならんように気を付けるけん…

結が自分お部屋のベッドに倒れこむと、携帯にルーリーからメールが来ました。

朝ドラおむすびネタバレ第2週あらすじ吹き出し第6話:チョーアゲー

今日は急に呼び出してごめんね

冗談だから気にしないでね

ギャル文字のメールを、翌日リサポンに解読してもらった結でした。

リサポン

まーまー、うちらと仲良くやって、チョーアゲ―になろうよ~

リサポンがルーリーの口調で話しかけてきます。

米田 結

そのチョーアゲーって意味わかんないんだけど

「チョーアゲー」てゃすごくうれしい時の表現とのことでした。

ちなみにギャルはギャル語を使うので方言もないとのことでした。

朝ドラおむすびネタバレ第2週あらすじ吹き出し第6話:二重生活

こうしてギャルに片足を突っ込んだ結は、二重生活の日々が始まります。

平日の放課後は書道部に行き、土日の週末はギャルの友達として過ごすのです。

ハギャレンメンバーでいつものゲームセンターに集まっていると、ルーリーが「糸島フェスティバル」のチラシをひらひらさせました。

ルーリー

みんな~見て~!書類審査通ったよ~!

みんなはチョーアゲーと喜んでいますが、ついていけない結です。

アマチュアパフォーマンス大会 参加資格・福岡県在住のみ

優勝者には賞金10万&東京観光ツアー

米田 結

パフォーマンス大会?何をやるんですか?

ルーリー

パラパラのショー。こういうやつ
これムスビンも参加ね
だって友達ぢゃん!

ルーリーがアゲーでそう言います。

米田 結

いや、これ、糸島でやるんですよね
無理無理無理無理!
絶対出ませんから!

スズリン

こういうメイクすれば絶対ばれないっしょ

スズリンが見せてくれたプリ帳には、ガングロメイクのハギャレンメンバーが写っています。

米田 結

こんなバケモンみたいなお化粧、無理ですって!

ルーリー

チョーウケるぅ

バケモンと言われてもみんなでギャハハと笑っているハギャレンたちです。

米田 結

いや、そもそもお姉ちゃんがギャルやったせいで、お父さんがすごく心配してて…
ホントすいません

するとルーリーは先日みんなで撮ったプリ写真を散り出しました。

ルーリー

だったらこれ、ムスビンのおうちに送り付けちゃおっかな~

これは明らかな脅迫です!

ルーリー

うちはハギャレンを守るためなら、どんなことでもするよ

ルーリーは悪魔のように微笑むのでした。

朝ドラおむすびネタバレ第2週あらすじ吹き出し第6話:次話【第7話】

注目の第7話はこちら!

【第5話】【第7話】10月8日(火)

朝ドラおむすびネタバレ第2週あらすじ吹き出し!第7話(10月8日)最終回まで2024

第1週 | 第3週

おむすび | ネタバレ吹き出しあらすじトップページ

おむすび第2週のネタバレ吹き出し・あらすじ一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次