超初心者向け GetMoney!へ登録する方法 2021年最新版!ゆる~くマイルを貯めてヨーロッパ往復をしよう その2

スポンサーリンク

●マイルを貯めているけど、全然貯まらない…。
●陸マイラーって聞いたことあるけどよくわからない。。
●ポイ活に興味はあるけど、始め方がよくわからないな

このような方にぜひとも読んでいただきたい記事 第2弾です!

第1弾 モッピー登録方法についてはこちら

あわせて読みたい
超初心者向け モッピーへ登録する方法 ●マイルを貯めているけど、全然貯まらない…。 ●陸マイラーって聞いたことあるけどよくわからない。。 ●ポイ活に興味はあるけど、始め方がよくわからないな このような方...

陸マイラーとは、飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯める人たちのこと。
陸にいながらマイルをためるから陸マイラーなのです。

巷にはたくさんの陸マイラーになるためのブログがありますが、ここではゆるーくマイルを貯めて、ゆるーくヨーロッパ旅行をしてきたるるの実話に基づいて、誰でも簡単にマイルを貯める方法をご紹介していきたいと思います。

ゆる陸マイラーデビューを果たし、マイルを貯めて旅行に行くには、大きく分けて次の4つのことをするだけです。

①ポイントサイトに登録&ポイントを貯める ←ここの記事です
②ドットマネーにポイントを移行する
③TOKYUカードを作ってTOKYUポイントへ移行する
④TOKYUポイントからマイルへ移行する

上記が、基本ポイント以降ルートになります。
それでは順を追って、それぞれの手続きについて見ていきましょう☆

スポンサーリンク
目次

ポイントサイトに登録する~GetMoney!編~

がっつり陸マイラーの方々は様々なポイントサイトに登録し、多数のポイントサイトを経由して大漁ポイントを貯めていく猛者としての活動をされていらっしゃいます。その情熱は大変素晴らしいところではありますが、しかし、私が目指すのはゆる陸マイラー。
ゆるーくポイントを貯めて、それでもマイルでヨーロッパ直行便のチケットをゲットできちゃう方法です。
それではさっそくご紹介してまいります!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

案件数が多く初心者でも利用しやすいGetMoney!

初心者さんに登録をおすすめしたいポイントサイトはGetMoney!です。
ぐるなび予約など、利用しやすい案件が豊富にあります。
ぐるなびなどは1予約につき150ポイントほどの付与(2020年4月現在)ですが、これも塵も積もればで意外と軽く見れないものなんですよ~

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

GetMoney!ってどんなサイト?

貯めたポイントは10ポイント=1円として換算され、現金やショッピングギフト券などに交換できます。
サイト自体も健全で、個人情報の保護やセキュリティ対策も万全なポイントサイト会社のみが参加できる「日本インターネットポイント評議会(JIPC)」にも加盟しているサイトです。

るる
初心者でも安心して利用できるポイントサイトだね!

GenMoney!にはどんなジャンルがあるの?


サービスの種類は、サービス・クレジットカード・ショッピング・ゲーム・アンケート・モニター・友達紹介、となっています。

お得なGetmoneyの日!


毎月7のつく日は「GetMoney!の日」と題して、対象案件のポイントが1.5倍になるキャンペーンが行われていますので、こちらの機会を是非有効活用していきましょう☆

早速、GetMoney!へ登録しよう

さて、いよいよGetMoney!への登録方法です。
まずはこちらをクリックして登録画面を開きましょう。
クリックすると、以下の画面が開きます。


入力が終わったら、「利用規約に同意して確認画面へ」ボタンをクリックします。

これで仮登録完了です!
入力したメールアドレス宛に以下のようなメールが届くので、24時間以内にURLにアクセスして本登録を完了させちゃいましょう!

以下のようなメールが届いて、おつかれさまです☆これで本登録完了です!


るる
ゲットマネーを利用する際は、パソコンでも、携帯・スマートフォンでも可能だよ☆
ただし、スマートフォン向けの表示では、サイト名が「GetMoney!」ではなく「げっとま」と表記されるけど、どちらも同じサイトなので心配しないでね☆

まとめ

いかがでしたでしょうか。
GetMoney!への登録方法について、わずかでも皆様のお役に立てたら光栄です!
他サイトとの相違点としては、10P=1円の計算になれるまでに初めは少し時間がかかるかもしれませんが、利用しやすい案件が多数揃っているのが特徴のGetMoney!です。
サイトの安全性にもしっかりと配慮されているという点も嬉しいポイントですね。
さぁ、あなたもGetMoney!へ登録をして、お得なポイントサイト生活を始めましょう!

GetMoney!登録はこちら

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次