【秋葉原】夏こそ食べたい本格もつ鍋 やまや秋葉原店 博多もつ鍋 おすすめはあごだし醤油

スポンサーリンク

夏こそお鍋!冷房で冷え切った体をあったかい鍋を囲んで体の芯から温まろう!第2段!
お野菜がたくさん頂けるこちらのもつ鍋は、実は女性にもとってもお勧めなヘルシーなお料理なんです。たっぷりお野菜とぷりぷりの新鮮なもつで、翌日のお肌はつやつや♪
やまや秋葉原店 食べログはこちら

上品な店内。奥には畳のお座敷の個室も完備!

お通しはお豆腐の明太子乗せ

絶品 酢もつ

明太海苔サラダ

夏季限定ピリ辛よだれ鶏

そして本日の主役のもつ鍋です!!

出来上がりの図

食後にぜひおすすめしたい 梅が枝餅 抹茶付☆

以上、夏こそ食べたい!もつ鍋@やまや秋葉原店のご紹介でした!
こちらはお店でもらったもつ鍋うちわ♪もつ鍋を食べて元気に夏を乗り切りましょう~☆

来店日:2019年8月

やまや 秋葉原店
東京都千代田区神田佐久間町1-13 chomp chomp AKIHABARA 8F
050-5590-7851
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:00)
ディナー17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:年中無休

やまや秋葉原店 食べログはこちら


スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次