ヴィーナスウォーカーとは? 覆面モニターサイトってなんだか怪しくない? 覆面モニターって何?稼げるって本当?なんだか怪しい…。実際に登録して調べてみました!

スポンサーリンク

皆さんは「覆面モニター」という言葉を聞いたことがありますか?
覆面モニターとは、一人のお客さんとして実際に来店して飲食をしたり、セミナーを受講したり、商品を購入したりして、実際に参加や使用した感想をモニターサイトへフィードバックすることで謝礼がもらえる仕組みになっています。

るる
えっ それってすごいお得!

そうなんです。現在では様々なモニターの登録サイトがありますが、その中でも今回は、おしゃれ女子に特におすすめなヴィーナスウォーカーという覆面モニターサイトについて、調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
目次

ヴィーナスウォーカーって何?

ヴィーナスウォーカーは美容やエステなど、まさに美を中心とした各種の覆面モニターに特化したサイトです。
ヴィーナスウォーカーのサイトからあなたの気になるモニターに申し込み、モニター実施後、簡単な必要事項をマイページから提出することで、報酬がもらえるという仕組みになっています。
中でもわたしのおすすめの調査は、美容関連の商品購入です。
実質無料、または+αの謝礼がもらえちゃうとってもお得なモニター調査です!
新型ウィルス感染拡大予防が叫ばれるこの時期、お家から一歩も出ずに、在宅ですべてが完了できるモニター調査なので、お化粧品をお得に購入したい方や、試してみたかった商品のモニター募集が出ているときなどには最適です。
ヴィーナスウォーカーに登録する際には、いくつかの注意事項がありますのでこちらも確認してくださいね

主な注意事項
※招待対象者は20歳以上~59歳以下の女性、かつ
有職者(パート、フリーター含む)の方に限ります。
※専業主婦の方も対象となります。
※外国籍の方は対象外となります。
※スマートフォンやタブレット(PC)をお持ちの方が対象になります。

1.どうやって登録をするの?

ここまで記事を読んでくださりありがとうございます!
「なんだかまだ怪しいけれど、これ以上記事を読むのも面倒なので、すぐに登録したい!」という方は、こちらから新規モニター登録をすると1,000円分の謝礼がもらえちゃうので、早速登録しちゃいましょう!

↓↓↓↓↓
こちらからの新規登録で1000円分の謝礼をGet!

※招待された方が、電話セミナーに参加し、お仕事のエントリーをした時点が招待ボーナスの対象となります。

登録に際しては、通常は説明会の参加が必要でしたが、現在は新型コロナウィルス拡大感染予防の対策で電話説明会のみの開催となっております。
電話説明会を完了すると、さらに説明会の参加費1,000円がもらえちゃいます!
つまり、外出せずに自宅で電話説明を聞いて登録完了。
ここまでで、すでに2,000円分の謝礼をGetできちゃいます。

2.電話説明会ってどんな感じ?

まず1で登録した電話番号に着電があります。
そこで、電話説明会の希望の日時を伝えます。
電話説明会当日、とても感じの良い女性スタッフさんが指定した時間ちょうどに電話をかけてきてくれます。所要時間は1時間から1時間半ほど見ておいてくださいね、という事前の案内がありましたが、私が実際に受けた電話説明の所要のお時間は、初めてのエントリーが済むまでを含めても40分ほどでした。
マイページにログインした画面を実際に見ながら、どのような調査があるのか初回限定のお得なパック調査の説明など、実際に操作をしながら電話説明は進んでいきますので、手元にスマートフォンかPCを用意して、使用できる環境のもとに、お電話を受けてくださいね。
さらに、電話説明はずっと電話がつながっている訳ではなく、実際にどの調査に応募しようかな、と選んだり実際に申し込みをしたりするために一度電話を切ってくれるので、落ち着いて調査を吟味する時間があります。

3.モニター調査に参加

ここでは、在宅でできる調査の実際の流れについて紹介したいと思います。
電話調査日、ちょうどクレンジングジェルが無くなりかけていたのですが、何と運よくクレンジングジェルの購入の調査の募集が出ているではないですか!
これは調査に参加しない手はない!
私はすぐに申し込むのボタンをぽちっとしておりました。

るる
そして電話調査当日のモニター参加は、通常は調査完了後に付与される謝礼がすべて前払いでもらえるよ

ネット購入が完了したら「購入完了メール」をすべてコピーしてマイページ「申込中のお仕事一覧」から該当モニターのサイトに登録をしよう。

4.商品到着後、商品、同放物、支払い証明を撮影する

実際に商品が到着したら、商品や一緒に入っていた主なサンプル類や支払ったことの分かる証明書と一緒に1枚の写真に収めます。商品到着後のコンビニ後払いの場合は、コンビニで支払った後、ハンコのついた領収書も忘れずに一緒に撮影しましょう。
撮影が完了したら、写真はしっかりと保存しておきましょう。

調査によっては「定期購入」のものも多く含まれますので、初回申込み後、商品が到着した後、購入を続ける意思がない場合には各購入元へ連絡をして必ず定期購入の解除の手続きをしましょう。

5.実際に商品を使用してみよう!

実際に商品を使用してみて、その感想と4で保存していた購入証明の写真をマイページ「申込中のお仕事一覧」から該当のモニターをクリックして必要事項の登録をしましょう。
これで調査は完了です!
あとは、謝礼が付与されるまでのーんびり待ちましょう。

るる
承認が降りるまでほぼ全ての案件が約90日程かかるという情報もあるくらいなので、ここは急がず焦らずのーんびりと。

6.まとめ

いかがでしたでしょうか。
ヴィーナスウォーカーの覆面モニターは、モニター調査に参加してバリバリ稼ごう!というよりも美容関連の商品をお得に購入したい実質0円か多少のプラス謝礼で使ったことのない商品を試したい、という方にぜひともおすすめしたい覆面モニター調査です。

まずは試しだ!やってみたい、と思った方は、以下のバナーから登録をすると1,000円分の謝礼がもらえちゃうので、こちらから登録をしてみてくださいね!

↓↓↓↓↓
こちらからの新規登録で1000円分の謝礼をGet!

※招待された方が、電話セミナーに参加し、お仕事のエントリーをした時点が招待ボーナスの対象となります。

在宅期間が長引いておりますがあなたもぜひヴィーナスウォーカーに登録して、さまざまな美容商品を使用して、お家にいながらもぜひお得にきれいになっちゃいましょう!

最後まで記事を読んでくださり、ありがとうございました☆

あわせて読みたい
まるで魔法!世界が注目するアンチエイジング医薬品 ヒトプラセンタジェル 皆さんは、今ツイッターなどで話題のプラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)という魔法のジェルの存在をご存知ですか?「プラセンタジェル」とは、人の胎盤を使用...
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

わくわくすること、キラキラすること、お洒落な空間が大好きです☆その歳々のライフステージに合わせたベストの美しさを目指して、生活習慣・身体作り・美容への弛まぬ努力で邁進中☆

多くの人に喜んでもらえるようなオシャレで素敵なアイテムや、日々感じた事、”女性の魅力を磨く”をテーマに素敵な記事を紹介していければと思ってます☆

人も物も言葉も、美しいと思うものを大事に日本の季節を楽しめる大人になりたいです☆

目次