虎に翼ネタバレ20週吹き出し!第97話あらすじ(8月13日)最終回まで【朝ドラ】2024

スポンサーリンク

虎に翼の20週97話のネタバレとあらすじはこちらです!

よねさん弁護士に!

ある朝、よねが弁護士の資格を取得したことを知った寅子はすぐさまよねの元へ駆けつけます。

寅子

よねさん、本当に素晴らしいわ…!!

よねさん

離れろ、暑苦しい!

その後、東京地裁の所長室に挨拶に行った寅子は、タッキーやライアンに挨拶をした後、桂場さんに伝えます。

法とは何か。

寅子

きれいなお水の水源は「人権や人の尊厳」なのではないでしょうか。

スポンサーリンク
目次

虎に翼ネタバレ20週吹き出し:よねさん弁護士に!

ある朝、よねが弁護士の資格を取得したことを知った寅子です。

すぐさまよねと轟の事務所に駆けつけた寅子。

寅子

よねさん…!!!

驚くよねに抱きつく寅子です。

寅子

格好も何も変えず、自分を曲げず、よねさんのまま弁護士に!
すごいわ、すばらしいわ!!

よねさん

離れろ、暑苦しい!

よねの名刺には

山田法律事務所

と書かれていました。

虎に翼ネタバレ20週吹き出し:法とは何か

その後、寅子は東京地裁の所長室に挨拶に向かいました。

そこには桂場さん

桂場さん

…。

ライアン久藤さん

ライアン

サディおかえり~

タッキー多岐川さん

多岐川

うぅぅ、よく戻った…!!!

この3名が寅子を待ち受けていました。

3人はそれぞれ、東京地裁所長、司法研修所所長、東京家裁所長に昇進していました。

ライアンとタッキーが去った後、寅子は桂場さんに「法とは何か」についての意見が変わったことを伝えます。

寅子

きれいなお水、水源は「法律」ではなく、「人権や人の尊厳」なのではないでしょうか。

桂場さん

…。

寅子

水源が汚されたり、変な方向に行きそうになるのを防ぐ
「管理者」が「法律」なのではないかと思うのです。

虎に翼ネタバレ20週吹き出し:寅子は東京地裁の裁判官に

寅子は、東京地裁・民事第二十四部の裁判官に任命されます。

裁判長は汐見さんです。

汐見さん

実は、香子ちゃんも法律の勉強を始めているんだ

寅子

そうなんですね…!!

寅子はそのことを聞いてとても嬉しくなります。

虎に翼ネタバレ20週吹き出し:梅子さん竹もとを受け継ぐ!?

その後、久しぶりに寅子が竹もとを訪れるとそこには修行中の梅子さんの姿が。

梅子さん

とらちゃん、お久しぶりね…!

実は、梅子さんは年老いた竹もとの店主夫婦から店を受け継ぐべく、和菓子作りの修行中だったのです。

そして、梅子さんの腕前を判断するのは、店一番の常連客である桂場さんだったのです。

桂場さん

もぐもぐもぐ…。

虎に翼ネタバレ20週吹き出し:次話【第98話】

注目の第98話はこちら!

【第96話】【第98話】8月14日(水)放送

虎に翼ネタバレ20週吹き出し!第98話あらすじ(8月14日)最終回まで【朝ドラ】2024

虎に翼第20週のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

NEW!

NHK 連続テレビ小説『虎に翼』心に響く名言ブックはこちら!

小橋

小橋です!最近出番ないなぁ~。。。
あらすじは、とっても見やすい吹き出し形式で読めますので是非見てくださいね~!

虎に翼第19週のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次