虎に翼ネタバレ25週吹き出し!第121~125話あらすじ(9月16日~9月20日)最終回まで【朝ドラ】2024

スポンサーリンク

虎に翼の25週で想定されるネタバレとあらすじを記載いたします。

第25週の副題は女の知恵は後へまわる?」

優未の大学院中退を心配している寅子と航一さんのお話から第25週は始まります。

スポンサーリンク
目次

虎に翼ネタバレ25週吹き出し:優未の大学院中退

大学院で寄生虫の研究をしていた優未でしたが、結局、大学院を中退することとなります。

第24週では、このことについて航一さんと口論にもなっていた優未です。

寅子と航一さんは優未を心配そうに見守ることしかできません…

虎に翼ネタバレ25週吹き出し::【121話】9月16日(月)

虎に翼ネタバレ25週吹き出し!第121話あらすじ(9月16日)最終回まで【朝ドラ】2024

虎に翼ネタバレ25週吹き出し:笹竹の新しい仲間

笹寿司の「笹」と、竹もとの「竹」の字をとった

笹竹

で働く梅子さんと道男です。

その笹竹に、新しい仲間が加わることとなりました。

梅子さん

大五郎ちゃん、よろしくね

虎に翼ネタバレ25週吹き出し::【122話】9月17日(火)

虎に翼ネタバレ25週吹き出し!第122話あらすじ(9月17日)最終回まで【朝ドラ】2024

虎に翼ネタバレ25週吹き出し:梅子さんと道男の心配事

二人には最近心配していることがありました。

梅子さん

ねぇ、道男くん、最近いらっしゃらないわよねぇ…?

道男

うん、確かに最近見かけねぇな…

竹もとで梅子さんが修行をしていた際に、あれだけ足しげく通ってくれていた桂場さんの姿が最近見えないのです。

虎に翼ネタバレ25週吹き出し::【123話】9月18日(水)

虎に翼ネタバレ25週吹き出し!第123話あらすじ(9月18日)最終回まで【朝ドラ】2024

虎に翼ネタバレ25週吹き出し:やり方が気に入らない!

寅子は法制審議会少年部会の委員を務めることとなりました。

しかし、他の委員の意見から感じることにははじめっから法改正ありきで、議論を進めるというそのやり方が、寅子は何とも気に入りません。

寅子

まったく何なのよもう!
これじゃぁ、審議会の意味がないじゃない!

虎に翼ネタバレ25週吹き出し::【124話】9月19日(木)

虎に翼ネタバレ25週吹き出し!第124話あらすじ(9月19日)最終回まで【朝ドラ】2024

虎に翼ネタバレ25週吹き出し:朋一の不思議な移動

そんな中、航一さんの長男の朋一の移動が突然言い渡されます。

寅子

え…なぜ今?
そしてなぜその移動先に…?

この朋一の移動は、桂場さんの移行によるものなのかが分からず、寅子は思い悩むこととなります…。

虎に翼ネタバレ25週吹き出し::【125話】9月20日(金)

虎に翼ネタバレ25週吹き出し!第125話あらすじ(9月20日)最終回まで【朝ドラ】2024

虎に翼ネタバレ25週吹き出し!第121~125話あらすじ(9月16日~9月20日)最終回まで【朝ドラ】2024まとめ

梅子さんと道男の「笹竹」に桂場さんが最近来なくなったことと、朋一の不可解な移動の件は、なにか関連がありそうな予感がします…!

道男

まぁ、俺はうまい寿司を作ることに専念するだけだけどな!

次はいよいよ最終週!

第26週最終週のネタバレ記事も是非読んでみてくださいね!

←第24週 | 第26週

虎に翼 | ネタバレ吹き出しあらすじトップページ

虎に翼の登場人物たちの心に響く名言はこちら!

【虎に翼】寅子の名言集32選!名台詞&セリフ!朝ドラ格言

【虎に翼】星航一の名言集3選!名台詞&セリフ!朝ドラ格言

【虎に翼】花江ちゃんの名言集5選!名台詞(セリフ)朝ドラ格言

【虎に翼】優三さん名言集3選!名台詞&セリフ!朝ドラ格言 の記事もおすすめ

NHK 連続テレビ小説『虎に翼』心に響く名言ブックはこちら!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次