虎に翼ネタバレ24週吹き出し!第120話あらすじ(9月13日)最終回まで【朝ドラ】2024

スポンサーリンク

虎に翼の24週120話のネタバレとあらすじはこちらです!

少年法改正反対の意見書

不起訴処分となったヒャンちゃんの娘の薫です。

しかし薫は、その出自を自分に隠してきた母のヒャンちゃんに怒り、距離を置いていましたが、大学には真面目に通うようになっていました。

病が進行した多岐川さんのもとに小橋、稲垣ら懐かしい顔ぶれが集まります。

厳罰化に反対する多岐川さんは、最後の力を振り絞り、桂場さんのもとに少年法改正に反対する意見書を届けようとするのです。

スポンサーリンク
目次

虎に翼ネタバレ24週吹き出し:母への怒り

学生運動で逮捕されてはしまったものの、無事、不起訴処分となったヒャンちゃんの娘の薫でしたが、母が挑戦の出身であることを隠してきた母に対して怒り、距離を置いてきました。

そんな薫でしたが、大学にはしっかりと通うようになっており、ヒャンちゃんもそのことだけはホッとしているようです。

虎に翼ネタバレ24週吹き出し:夏毛氏のメンツ集合

病で倒れる多岐川さんのもとに、懐かしいメンツが集合することとなります。

小橋

多岐川さん…!

そこには、発芽玄米小橋や稲垣さんの姿がありました。

多岐川

な、なんと…みんな…!!

これを受けて多岐川さんは決意するのです。

虎に翼ネタバレ24週吹き出し:意見書の提出

多岐川さんが決意したこと、それは、少年法の厳罰化に反対し、最後の力を振り絞って、

少年法改正に反対する意見書

を桂場さんのもとに届けようということです。

虎に翼ネタバレ24週吹き出し:次話【第121話】

注目の第121話はこちら!

虎に翼ネタバレ25週吹き出し!第121話あらすじ(9月16日)最終回まで【朝ドラ】2024

【第119話】【第121話】9月16日(月)放送

最終話まであと少し…

ますます目が離せない虎に翼です!

第23週 | 第25週

虎に翼 | ネタバレ吹き出しあらすじトップページ

虎に翼第24週のネタバレ吹き出し・あらすじ一覧

虎に翼の登場人物たちの心に響く名言はこちら!

【虎に翼】星航一の名言集3選!名台詞&セリフ!朝ドラ格言

【虎に翼】花江ちゃんの名言集5選!名台詞(セリフ)朝ドラ格言

【虎に翼】優三さん名言集3選!名台詞&セリフ!朝ドラ格言 の記事もおすすめ

NHK 連続テレビ小説『虎に翼』心に響く名言ブックはこちら!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次