虎に翼ネタバレ24週吹き出し!第119話あらすじ(9月12日)最終回まで【朝ドラ】2024

スポンサーリンク

虎に翼の24週119話のネタバレとあらすじはこちらです!

優未の進路

のどかの婚約者である誠也が星家にやってくることとなります。

しかし、ちょうどその時、星家では航一さんと優未が、優未の進路をめぐって口論をしていたところでした。

大学院で寄生虫の研究をしていた優未でしたが、

研究職を目指すことを辞め、大学院も中退する

と言いだすのです。

昭和44年、日米安保改定を翌年に控え、全国で若者たちによる騒乱事件が多発します。

これを発端として

少年法を改正して厳罰化すべきだ

という声が、ますます高まっていくこととなります。

スポンサーリンク
目次

虎に翼ネタバレ24週吹き出し:のどかの婚約者

のどかの婚約者である誠也が星家にやってくることとなります。

緊張して家を訪ねた誠也でしたが、そこでは結婚すれば義父となる航一さんと義妹となる優未が言い争っている場面に遭遇してしまうのです。

虎に翼ネタバレ24週吹き出し:優未の進路

航一さんと優未の言い争いの原因は、優未の進路についてのことでした。

星航一

大学院を中退する、とはどういうことですか、優未さん!

優未

私の人生だもの、私が決めたいのよ!

虎に翼ネタバレ24週吹き出し:望まれる少年法の改正

昭和44年、日米安保改定を翌年に控え、全国で若者たちによる騒乱事件が多発します。

これを発端として

少年法を改正して厳罰化すべきだ

という声が、ますます高まっていくこととなります。

寅子

まさにこれは、多岐川さんが心配されていたことだわ…

病床でもなお、このことを気にかけていた多岐川さんの心配通りとなっていく現実を目の当たりにした寅子です。

虎に翼ネタバレ24週吹き出し:次話【第120話】

注目の第120話はこちら!

【第118話】【第120話】9月13日(金)放送

虎に翼ネタバレ24週吹き出し!第120話あらすじ(9月13日)最終回まで【朝ドラ】2024

ますます目が離せない虎に翼です!

第23週 | 第25週→

虎に翼 | ネタバレ吹き出しあらすじトップページ

虎に翼第24週のネタバレ吹き出し・あらすじ一覧

虎に翼の登場人物たちの心に響く名言はこちら!

【虎に翼】星航一の名言集3選!名台詞&セリフ!朝ドラ格言

【虎に翼】花江ちゃんの名言集5選!名台詞(セリフ)朝ドラ格言

【虎に翼】優三さん名言集3選!名台詞&セリフ!朝ドラ格言 の記事もおすすめ

NHK 連続テレビ小説『虎に翼』心に響く名言ブックはこちら!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次