虎に翼ネタバレ24週吹き出し!第117話あらすじ(9月10日)最終回まで【朝ドラ】2024

スポンサーリンク

虎に翼の24週117話のネタバレとあらすじはこちらです!

激化する学生運動

昭和44年1月、桂場さんが最高裁長官に就任することとなります。

その祝賀会が、梅子さんと道男の店「笹竹」で盛大に開かれることとなります。

そんな中、戦後生まれの学生たちが中心となった運動が激化し、東大で安田講堂事件が発生します。

香淑(香子ちゃん)の娘の薫が逮捕されてしまうのです。

寅子はよねさんから呼び出されるのですが…。

スポンサーリンク
目次

虎に翼ネタバレ24週吹き出し:桂場さんの出世

ついに、桂場さんは権力や圧力に押しつぶされることなく

最高裁長官

に就任することとなるのです。

これには寅子をはじめとした周りの人間も喜びます。

早速、祝賀会が開催されることとなります。

虎に翼ネタバレ24週吹き出し:祝賀会

梅子さんの「竹もと」と、道男の「笹寿司」が合体した

「笹竹」

にて、桂場さんの祝賀会が盛大に開催されることとなります。

梅子さんもついに、桂場さんからあんこの味に、合格をもらったのです!

虎に翼ネタバレ24週吹き出し:安田講堂事件

そんな中、戦後に生まれた学生たちが中心となった運動が激化していきます…。

東大では、安田講堂事件が発生し、ヒャンちゃん(香子ちゃん)の娘の薫が逮捕されてしまうのです。

虎に翼ネタバレ24週吹き出し:次話【第118話】

注目の第117話はこちら!

【第116話】【第118話】9月11日(水)放送

虎に翼ネタバレ24週吹き出し!第118話あらすじ(9月11日)最終回まで【朝ドラ】2024

ますます目が離せない虎に翼です!

第23週 | 第25週→

虎に翼 | ネタバレ吹き出しあらすじトップページ

虎に翼第24週のネタバレ吹き出し・あらすじ一覧

虎に翼の登場人物たちの心に響く名言はこちら!

【虎に翼】星航一の名言集3選!名台詞&セリフ!朝ドラ格言

【虎に翼】花江ちゃんの名言集5選!名台詞(セリフ)朝ドラ格言

【虎に翼】優三さん名言集3選!名台詞&セリフ!朝ドラ格言 の記事もおすすめ

NHK 連続テレビ小説『虎に翼』心に響く名言ブックはこちら!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次