虎に翼ネタバレ24週吹き出し!第116~120話あらすじ(9月9日~9月13日)最終回まで【朝ドラ】2024

スポンサーリンク

虎に翼の24週で想定されるネタバレとあらすじを記載いたします。

第24週の副題は女三人あれば身代が潰れる?

多岐川さんが病のため入院される場面から第24週は始まります

スポンサーリンク
目次

虎に翼ネタバレ24週吹き出し:多岐川さんの気がかり

多岐川さんが癌を患い、治療に専念するために入院をすることとなります。

寅子

多岐川さん…絶対にまたお元気になられてくださいね…!

寅子が多岐川さんのお見舞いに尋ねると、多岐川さんは寅子に胸の内を明かします。

多岐川

今、世間からは少年犯罪の厳罰化が求められている…
そのことが気がかりでならないのだ…

病に臥せってもなお、子供たちへの愛にあふれる多岐川さんなのでした。

虎に翼ネタバレ24週吹き出し:【116話】9月9日(月)

虎に翼ネタバレ24週吹き出し!第116話あらすじ(9月9日)最終回まで【朝ドラ】2024

虎に翼ネタバレ24週吹き出し:活発化する学生運動

1969年、日本全国で学生運動が盛んになってきました。

寅子

えぇっ!なんですって!?

そんな中、汐見さんと香子ちゃんの一人娘、香が事件に巻き込まれてしまい、なんと逮捕までされてしまったという知らせが寅子のもとに入るのです。

虎に翼ネタバレ24週吹き出し:【117話】9月10日(火)

虎に翼ネタバレ24週吹き出し!第117話あらすじ(9月10日)最終回まで【朝ドラ】2024

虎に翼ネタバレ24週吹き出し:尊属殺人

かつて、穂高先生ご存命のころにも、問題視されていた尊属殺人。

山田轟法律事務所では、よねさんと轟さんが尊属殺人の罪に問われた女性の弁護を担当することとなりました。

尊属殺人の重罰規定に関する事件が最高裁に持ち込まれることとなりました。

虎に翼ネタバレ24週吹き出し:【118話】9月11日(水)

虎に翼ネタバレ24週吹き出し!第118話あらすじ(9月11日)最終回まで【朝ドラ】2024

虎に翼ネタバレ24週吹き出し:優未の進路

のどかの婚約者である誠也が星家にやってくることとなります。

しかし、ちょうどその時、星家では航一さんと優未が、優未の進路をめぐって口論をしていたところでした。

大学院で寄生虫の研究をしていた優未でしたが、

研究職を目指すことを辞め、大学院も中退する

と言いだすのです。

虎に翼ネタバレ24週吹き出し:【119話】9月12日(木)

虎に翼ネタバレ24週吹き出し!第119話あらすじ(9月12日)最終回まで【朝ドラ】2024

虎に翼ネタバレ24週吹き出し:少年法改正反対の意見書

病が進行した多岐川さんのもとに小橋、稲垣ら懐かしい顔ぶれが集まります。

厳罰化に反対する多岐川さんは、最後の力を振り絞り、桂場さんのもとに少年法改正に反対する意見書を届けようとするのです。

虎に翼ネタバレ24週吹き出し:【120話】9月13日(金)

虎に翼ネタバレ24週吹き出し!第120話あらすじ(9月13日)最終回まで【朝ドラ】2024

虎に翼ネタバレ24週吹き出し!第116~120話あらすじ(9月9日~9月13日)最終回まで【朝ドラ】2024まとめ

虎に翼の24週でも多岐川さんの入院や学生運動、そして尊属殺人など、話題盛りだくさんの内容となりそうですね。

梅子さん

第24週もトラちゃんは大活躍ね!

ますます目が離せない虎に翼です!

第23週 | 第25週

虎に翼 | ネタバレ吹き出しあらすじトップページ

虎に翼の登場人物たちの心に響く名言はこちら!

【虎に翼】寅子の名言集32選!名台詞&セリフ!朝ドラ格言

【虎に翼】星航一の名言集3選!名台詞&セリフ!朝ドラ格言

【虎に翼】花江ちゃんの名言集5選!名台詞(セリフ)朝ドラ格言

【虎に翼】優三さん名言集3選!名台詞&セリフ!朝ドラ格言 の記事もおすすめ

NHK 連続テレビ小説『虎に翼』心に響く名言ブックはこちら!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次