虎に翼ネタバレ23週吹き出し!第113話あらすじ(9月4日)最終回まで【朝ドラ】2024

スポンサーリンク

虎に翼の23週113話のネタバレとあらすじはこちらです!

注目される原爆裁判

原爆投下は国際法に違反しているかどうか、原告・被告双方が国際法学者による鑑定を求めました。

竹中記者の記事によって「原爆裁判」に世間の注目が集まり始めるのです。

一方、星家では、百合さんの認知症が進行してしまっています。

寅子は航一さんや優未と共に懸命に百合さんを支えるのですが、その一方で、寅子自身の体調も優れない日々が続くのです。

スポンサーリンク
目次

虎に翼ネタバレ23週吹き出し:竹中記者の腕

新聞記者の竹中さんの腕は確かでした。

竹中さんの記事により、世間でも原爆裁判が注目されることとなります。

原爆投下は国際法に違反しているかどうか

原告側、被告側の双方が国際法学者による鑑定を求める事態となりました。

虎に翼ネタバレ23週吹き出し:百合さんの認知症

百合さんは認知症であることが判明し、そしてその進行は日に日に進む一方です。

優未

おばあちゃん、無理しないでね

星航一

百合さん、大丈夫です。僕たちがやりますから…

航一さんや寅子、優未たちは必死で百合さんを支えようと試みますが…。

虎に翼ネタバレ23週吹き出し:寅子の更年期

百合さんが大変な中ですが、その一方で寅子の更年期障害もなかなか良くはなりません。

寅子

あぁ~…、なんだかよくわからないけど
顔は火照るしイライラもするわ…

今こそ星家の皆は一致団結して、百合さんや寅子を支えてほしいものです!

虎に翼ネタバレ23週吹き出し:次話【第114話】

注目の第114話はこちら!

【第112話】【第114話】9月5日(木)放送

虎に翼ネタバレ23週吹き出し!第114話あらすじ(9月5日)最終回まで【朝ドラ】2024

ますます目が離せない虎に翼です!

←第22週 | 第24週

虎に翼 | ネタバレ吹き出しあらすじトップページ

虎に翼第23週のネタバレ吹き出し・あらすじ一覧はこちらです。

虎に翼の登場人物たちの心に響く名言はこちら!

【虎に翼】寅子の名言集32選!名台詞&セリフ!朝ドラ格言

【虎に翼】優三さん名言集3選!名台詞&セリフ!朝ドラ格言 の記事もおすすめ

【虎に翼】花江ちゃんの名言集5選!名台詞(セリフ)朝ドラ格言

NHK 連続テレビ小説『虎に翼』心に響く名言ブックはこちら!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次