虎に翼ネタバレ23週吹き出し!第111~115話あらすじ(9月2日~9月6日)最終回まで【朝ドラ】2024

スポンサーリンク

虎に翼の23週で想定されるネタバレとあらすじを記載いたします。

第23週の副題は始めは処女の如く、後は脱兎の如し?

直明と玲美の間に第一子が生まれるところから第23週は始まります!

スポンサーリンク
目次

虎に翼ネタバレ23週吹き出し:新しい家族

直明と玲美の間に、第一子が誕生することとなります。

寅子

直明、玲美さん、本当におめでとう…!

新たな家族の誕生で、幸せムードに包まれる猪爪家です。

虎に翼ネタバレ23週吹き出し:【111話】9月2日(月)

虎に翼ネタバレ23週吹き出し!第111話あらすじ(9月2日)最終回まで【朝ドラ】2024

虎に翼ネタバレ23週吹き出し:百合さん

星家では、家の家事全般を一手に担っている百合さんを、寅子たちが手伝うようになっていました。

百合さん

まぁ…そんな
良いのかしら…?

寅子

もちろんですよ百合さん、
私たちにも分担してくださいね

星航一

百合さん…
今まで気が回らなくてごめんなさい…

虎に翼ネタバレ23週吹き出し:【112話】9月3日(火)

虎に翼ネタバレ23週吹き出し!第112話あらすじ(9月3日)最終回まで【朝ドラ】2024

虎に翼ネタバレ23週吹き出し:原爆裁判と雲野先生

東京地裁では、原爆裁判の準備手続きが完了し、いよいよ口頭弁論が始まる段になっていました。

そんな折に、雲野先生が倒れてしまうのです。

寅子

えぇっ!?雲野先生が…!?

虎に翼ネタバレ23週吹き出し:【113話】9月4日(水)

虎に翼ネタバレ23週吹き出し!第113話あらすじ(9月4日)最終回まで【朝ドラ】2024

虎に翼ネタバレ23週吹き出し:優未の家出

星家の中で、まだまだ確執のあるのどかと寅子たち。

そんな中、ついにのどかと優未がぶつかってしまします。

日頃、じっと我慢していた優未でしたが、ついに堪忍袋の緒が切れてしまい、優未が家出をしてしまうのです。

虎に翼ネタバレ23週吹き出し:【114話】9月5日(木)

虎に翼ネタバレ23週吹き出し!第114話あらすじ(9月5日)最終回まで【朝ドラ】2024

虎に翼ネタバレ23週吹き出し:梅子さんと道男の転機

ちょうど同じころ、竹もとで修業をしていた梅子さんにも転機が訪れるのです。

梅子さん

わたし…
わたしついに…!?

そして寿司屋で修業中の道男にも、転機が訪れることとなります。

虎に翼ネタバレ23週吹き出し:【115話】9月6日(金)

虎に翼ネタバレ23週吹き出し!第115話あらすじ(9月6日)最終回まで【朝ドラ】2024

虎に翼ネタバレ23週吹き出し!第111~115話あらすじ(9月2日~9月6日)最終回まで【朝ドラ】2024まとめ

虎に翼の23週では、猪爪家、星家、原爆裁判に竹もとの梅子さんと、さまざまな場面での展開が繰り広げられていきます。

ますます目が離せない虎に翼です!

←第22週 | 第24週

虎に翼 | ネタバレ吹き出しあらすじトップページ

虎に翼の登場人物たちの心に響く名言はこちら!

【虎に翼】寅子の名言集32選!名台詞&セリフ!朝ドラ格言

【虎に翼】星航一の名言集3選!名台詞&セリフ!朝ドラ格言

【虎に翼】花江ちゃんの名言集5選!名台詞(セリフ)朝ドラ格言

【虎に翼】優三さん名言集3選!名台詞&セリフ!朝ドラ格言 の記事もおすすめ

NHK 連続テレビ小説『虎に翼』心に響く名言ブックはこちら!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次