虎に翼ネタバレ23週吹き出し!第111話あらすじ(9月2日)最終回まで【朝ドラ】2024

スポンサーリンク

虎に翼の23週111話のネタバレとあらすじはこちらです!

新しい家族誕生

直明と玲美の間に子どもが産まれ、ますますにぎやかになった猪爪家です。

一方、星家では寅子が百合さんの様子が少しおかしいことに気づくのですが…。

昭和34年11月「原爆裁判」は約4年間、27回にも及ぶ準備手続を終えることとなります。

いよいよ始まる公判に向け、弁護士の雲野先生は気合いを入れ直していました。

スポンサーリンク
目次

虎に翼ネタバレ23週吹き出し:新しい家族

猪爪家には新しい家族が増え、幸せムードに包まれています。

寅子

おめでとう直明!

直明

お姉ちゃん…ありがとう!!

虎に翼ネタバレ23週吹き出し:星家では

一方、星家では、義母の百合さんの様子が少し変です。

百合さん

…。

寅子

どうしたのかしら…心配だわ…

星家の家事の分担の件では、百合さんに負担がかかってしまっていたこともあり、心配する寅子です。

虎に翼ネタバレ23週吹き出し:原爆裁判

そして、仕事の面での寅子は、4年間にも及んだ準備手続き期間を経て、いよいよ公判が始まることとなります。

すでにご高齢となられた雲野先生も、気合を入れて臨む姿勢ですが、先生の体調が心配なところです…。

虎に翼ネタバレ23週吹き出し:次話【第112話】

注目の第111話はこちら!

【第110話】【第112話】9月3日(火)放送

虎に翼ネタバレ23週吹き出し!第112話あらすじ(9月3日)最終回まで【朝ドラ】2024

ますます目が離せない虎に翼です!

←第22週 | 第24週

虎に翼 | ネタバレ吹き出しあらすじトップページ

虎に翼第23週のネタバレ吹き出し・あらすじ一覧はこちらです。

虎に翼の登場人物たちの心に響く名言はこちら!

【虎に翼】星航一の名言集3選!名台詞&セリフ!朝ドラ格言

【虎に翼】花江ちゃんの名言集5選!名台詞(セリフ)朝ドラ格言

【虎に翼】優三さん名言集3選!名台詞&セリフ!朝ドラ格言 の記事もおすすめ

NHK 連続テレビ小説『虎に翼』心に響く名言ブックはこちら!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次