虎に翼ネタバレ22週吹き出し!第109話あらすじ(8月29日)最終回まで【朝ドラ】2024

スポンサーリンク

虎に翼の22週109話のネタバレとあらすじはこちらです!

意見書と棚

秋山さんの妊娠をきっかけに

寅子

女性法曹のためによりよい労働環境を整えたい!

と寅子は「意見書」をまとめて、桂場さんに提出します。

一方、星家では優未の提案で、かつての猪爪家で使われていた番号付きの棚を導入することになります。

その棚作りには、航一さんの長男の朋一は協力的に加わります。

しかし、長女ののどかだけは、いまだに冷ややかな態度です…。

スポンサーリンク
目次

虎に翼ネタバレ22週吹き出し:意見書

寅子

仕事を続けたいのに、妊娠・出産を理由に
女性だけが仕事をやめなければならないなんておかしいわ…!

寅子は思いました。

寅子

女性法曹のためによりよい労働環境を整えたい!

そしてすぐさま「意見書」にまとめて桂田さんのもとへ提出しに行った寅子です。

桂場さん

また君か…。

虎に翼ネタバレ22週吹き出し:星家に猪爪家の棚を導入

一方、星家では優未の提案で、かつての猪爪家で使われていた番号付きの棚を導入することになります。

その棚作りには、航一さんの長男の朋一は協力的に加わります。

明一(星家の長男)

優未ちゃん、何から始めようか

しかし、長女ののどかだけは、いまだに冷ややかな態度です…。

のどか(星家長女)

……。

虎に翼ネタバレ22週吹き出し:次話【第110話】

注目の第110話はこちら!

虎に翼ネタバレ22週吹き出し!第110話あらすじ(8月30日)最終回まで【朝ドラ】2024

【第108話】【第110話】8月30日(金)放送

虎に翼第22週のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

NEW!

NHK 連続テレビ小説『虎に翼』心に響く名言ブックはこちら!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次