虎に翼ネタバレ22週吹き出し!第108話あらすじ(8月28日)最終回まで【朝ドラ】2024

スポンサーリンク

虎に翼の22週108話のネタバレとあらすじはこちらです!

仕事と女性

稲垣と小橋にも手伝ってもらい、裁判所で開かれた中学生向けの勉強会。

その中で、男子学生から「女性は働かなくてもいい」という意見が出るのです。

一方、寅子を慕っていた判事補の秋山さんは、妊娠したことを寅子に相談します。

これは、計画にはなかった妊娠ということでした。

出産後も秋山がもし判事を続けたいなら、戻って来られるよう居場所を必ず守ると寅子は約束するのですが…。

スポンサーリンク
目次

虎に翼ネタバレ22週吹き出し:勉強会

そしていよいよ直明発案の勉強会の実施日となりました。

小橋

手伝うぞ~

稲垣さんや、発芽玄米も手伝ってくれて、裁判所では中学生向けの勉強会が開催されました。

その中で、ある男子学生からこのような意見が出るのです。

女性は働かなくてもいいのでは

寅子

はて!!!

この保守的な意見に寅子はどのように切り返していくのでしょうか…!

虎に翼ネタバレ22週吹き出し:判事補の秋山さんの妊娠

一方、仕事での寅子ですが、以前より寅子を慕っていた判事補の秋山さんが、妊娠したことを寅子に相談します。

寅子

まぁ、それはおめでたいことね!

しかし、めでたい、だけでは済まない話がありそうです。

妊娠を理由に、仕事をやめなければならない現状に直面することになる秋山さんです。

寅子

出産後も、秋山さんが、もし判事を続けたいと思うのなら
戻って来られるよう居場所を必ず守るから

寅子はこう約束するのですが…。

虎に翼ネタバレ22週吹き出し:次話【第109話】

注目の第109話はこちら!

虎に翼ネタバレ22週吹き出し!第109話あらすじ(8月29日)最終回まで【朝ドラ】2024

【第107話】【第109話】8月29日(木)放送

虎に翼第22週のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

NEW!

NHK 連続テレビ小説『虎に翼』心に響く名言ブックはこちら!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次