虎に翼ネタバレ21週吹き出し!第105話あらすじ(8月23日)最終回まで【朝ドラ】2024

スポンサーリンク

虎に翼の21週105話のネタバレとあらすじはこちらです!

寅子と航一さんの結婚式

直明と怜美の結婚式も済んだ十一月のある日、寅子と航一さんは直明に竹もとへ呼び出されます。

直明

おねえちゃん、おめでとう!

実は、直明が寅子たちの結婚式をひそかに準備していたのです。

寅子

えっ…直明、
これはどういうこと?!

寅子が戸惑っていると、次から次へと人々が竹もとへ入ってきます。

そこに集まった面々は、なんと懐かしい皆だったのです…

スポンサーリンク
目次

虎に翼ネタバレ21週吹き出し:直明の計らい

直明と怜美の結婚式も無事に済みました。

そして十一月のある日、寅子と航一さんは直明に竹もとへ呼び出されます。

竹もと、そうです。

甘味処の竹もとです。

寅子

直明ったら、なんだろう急に…

寅子が航一さんとともにお店へ行くと、そこにはスーツ姿の直明の姿がありました。

虎に翼ネタバレ21週吹き出し:寅子と航一さんの結婚式

直明

おねえちゃん、航一さん、ご結婚おめでとう!

直明は、カバンからはるさんと直言の写真を取り出して飾ります。

そして、花江ちゃんやかつての寅子、怜美も使用した花嫁のヴェールを取り出します。

寅子

えっ…直明ちょっと待って
どういうこと?

寅子が戸惑っていると、そこにはよねさん、涼子さま、梅子さん、京子ちゃん、玉、轟、そして明律大学女子部の先輩である久保田さん、中山さんも法服姿で次々と店内に入ってきました。

寅子

わぁぁぁ皆さん~!!

明律大のメンバーは、寅子と航一さんなりの結婚を、裁判風に話し始めました。

虎に翼ネタバレ21週吹き出し:明律大の同窓会

この集合は、実は直明が涼子さまにお手紙を出したのをきっかけに、みんなで連絡を取り合って実現した結婚式でした。

航一さんと直明が先にお店を出てからあとは、明律大の同窓会のような賑わいとなりました。

涼子さま

とらちゃん、おめでとう

梅子さん

おめでとう、とらちゃん!

寅子

みんな、みんな…ありがとう!!!

この日、寅子たちは再会を喜び合い、思い出話に花を咲かせ、心の底から笑い合って泣きました。

虎に翼ネタバレ21週吹き出し:次話【第106話】

注目の第106話はこちら!

虎に翼ネタバレ22週吹き出し!第106話あらすじ(8月26日)最終回まで【朝ドラ】2024

【第104話】【第106話】8月26日(月)放送

虎に翼第21週のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

NEW!

NHK 連続テレビ小説『虎に翼』心に響く名言ブックはこちら!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次