虎に翼ネタバレ21週吹き出し!第103話あらすじ(8月21日)最終回まで【朝ドラ】2024

スポンサーリンク

虎に翼の21週103話のネタバレとあらすじはこちらです!

二人の夫婦の形

寅子と優未は再び星家を訪れます。

優未

こんにちは…!

そしてそこで航一さんは初めて、自分が寅子と結婚したいと思う理由について語るのです。

そして寅子と航一さんはよく話し合い

二人なりの夫婦のかたち

を見つけるのです。

スポンサーリンク
目次

虎に翼ネタバレ21週吹き出し:航一さんが寅子と結婚したい理由

日曜日、寅子と優未は再び、星家を訪ねることとなります。

優未

こんにちは!お邪魔します…!

寅子

お邪魔いたします…

星航一

いらっしゃい

そして航一さんはそこで初めて寅子と結婚したいとおもう理由について語るのです。

星航一

夫だ、妻だと名乗り紹介すること。
その肩書を得ることは「あなたを愛している」と
伝え続けることと同じだと、そう思うんです。

【虎に翼】寅子の名言集32選!名台詞&セリフ!朝ドラ格言 の記事もおすすめ!

虎に翼ネタバレ21週吹き出し:二人なりの夫婦の形

航一さんの気持ちを聞いた虎子はついに決心します。

寅子

航一さんの気持ちはよくわかったわ!

寅子と航一さんは十分によく話し合って、

二人なりの夫婦の形

を、ついに見つけるのです。

虎に翼ネタバレ21週吹き出し:星家への報告

寅子は、星家の航一さんの継母である百合さんたちに伝えます。

寅子

…「夫婦のようなもの」ではあるけれど、
皆さんと家族になって幸せを分かち合える間柄になっていきたいと思っています。
よろしくお願いします!

そして、優未が百合さんに呼びかけます。

優未

おばあちゃん…

すると百合さんは嬉しそうに微笑むのです。

虎に翼ネタバレ21週吹き出し:次話【第104話】

注目の第104話はこちら!

虎に翼ネタバレ21週吹き出し!第104話あらすじ(8月22日)最終回まで【朝ドラ】2024

【第102話】【第104話】8月22日(木)放送

【虎に翼】優三さん名言集3選!名台詞&セリフ!朝ドラ格言 の記事もおすすめ!

虎に翼第21週のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

NEW!

NHK 連続テレビ小説『虎に翼』心に響く名言ブックはこちら!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次