虎に翼ネタバレ20週吹き出し!第100話あらすじ(8月16日)最終回まで【朝ドラ】2024

スポンサーリンク

虎に翼の20週100話のネタバレとあらすじはこちらです!

轟さん

猪爪家での同居について、玲美は

一度試しちゃダメですか?

とさらりと答えます。

みんなが笑顔になり、猪爪家の家庭裁判は閉廷します。

引用元:NHK公式
星航一

寅子さんが「寅子」と呼び捨てにされることで嫉妬してしまう自分がいます。

星航一

朝起きた時に、隣に寅子さんがいたら幸せだな、と思います。

道男

それってプロポーズかよ!

星航一

はい、そうです。プロポーズです

航一さんは、堂々と答えます。

寅子

少し、お返事するまで、お時間いただけませんか…

寅子は航一さんからのプロポーズへの返事を迷っていました。

そして星家では、航一さんは義母と子供たちに、寅子へプロポーズしたことを報告します。

星航一

返事はまだですが、急かしても仕方ありませんから、
1年でも2年でもゆっくり待つつもりです。

それを聞いた義母や子供たちは、微妙な表情をしていますが、何も言いません。

そして時は流れあっという間に二カ月間が過ぎました。

原爆裁判の準備手続きの日に、寅子は雲野さんに再開します。

そこで、雲野さんからある言葉を告げられます。

寅子

雲野さん…

寅子は、その言葉をきっかけに航一さんとの結婚をよく考え直すのです。

そして相談するためによねさんたちのもとへ向かった先で轟さんからある人を紹介されるのです。

俺たちの轟

よぉ!佐田!久しぶりだな!
ある人を紹介しよう…

スポンサーリンク
目次

虎に翼ネタバレ20週吹き出し:迷う寅子

寅子は

永遠を誓わない愛

から

永遠を誓う愛

に変化する理由がどうしても見つけられずにいました。

寅子

どうしましょうか…

【虎に翼】優三さん名言集3選!名台詞&セリフ!朝ドラ格言

虎に翼ネタバレ20週吹き出し:雲野先生のお言葉

そうこうするうちに、あっという間に月日は流れ、原爆裁判の第1回準備手続きの日がやってきました。

寅子

雲野先生…!

そこで寅子は雲野先生と再開します。

別れ際、寅子は雲野先生からある言葉を告げられるのです。

佐田君、君も悔いなき人生を、だ!

寅子

ズドーーーーーン!!!

その言葉が胸に刺さった寅子です。

虎に翼ネタバレ20週吹き出し:轟さんの衝撃の告白

雲野先生の言葉を受けた寅子は思います。

寅子

もう一人で抱え込んで杭を残したくない!

そして結婚についての意見を求めるために、よねさんと轟さんのもとへと急ぎ向かいます。

俺たちの轟

よぉ、佐田!久しぶりじゃないか!

…と、そこには轟さんと、もう一人見知らぬ男性の姿があります。

俺たちの轟

紹介しよう
俺がお付き合いしているお方だ!

寅子は、轟さんに遠藤時雄を紹介されたのでした。

【虎に翼】花江ちゃんの名言集5選!名台詞(セリフ)朝ドラ格言

虎に翼ネタバレ20週吹き出し:次話【第101話】

注目の第101話はこちら!

虎に翼ネタバレ21週吹き出し!第101話あらすじ(8月19日)最終回まで【朝ドラ】2024

【第99話】【第101話】8月19日(月)放送

虎に翼第21週のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

NEW!

NHK 連続テレビ小説『虎に翼』心に響く名言ブックはこちら!

小橋

小橋です!最近出番ないなぁ~。。。
あらすじは、とっても見やすい吹き出し形式で読めますので是非見てくださいね~!

虎に翼第20週のネタバレ・あらすじ一覧はこちらです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次